jump to navigation

美味しい中華 2016年 4月 15日

Posted by yukialice in ウィーン, ブローニャ, .
trackback

この前の日曜日、カピバラファミリーと中華をご一緒しました。

まずは水餃子。

8894

メニューにはないので、常連だけがオーダーできるシロモノ

中央は初めて注文した豚の唐揚げ、そして奥は海鮮太麺。

8895

豚の唐揚げは、大ヒットだったそうです。(私は豚は食べられないので)

海鮮太麺はここに来ると必ず食べる、私の大好物。

そして青梗菜と空心菜の炒め物。

8896

そしてコレはちょっとハズレだった麻婆豆腐、多分四川風。

8897

不味くはないけど、丸美屋のとは違うね、という意見でした。(笑)

ハズレだったのに、無駄によく撮れてるじゃん。

〆は、サービスのフルーツ。

8898

みんなお腹いっぱ〜い、と言いながら、全部平らげちゃったじゃったし。

他にもイカのすり身の揚げたやつ、北京ダックの巻いたやつ、飲茶各種、色々食べたのに、お腹空いてたんで、撮り忘れました。

あっ、お店の名前、なんだっけ?(笑)

住所がわかれば十分ですよね。

Linke Wienzeile 44、Wien

我が家のベランダですくすく育っているこちらの芽、何だと思います??

8899

答えはコリアンダー!!

ウチでコリアンダー好きなの、私だけなんですけどね。(笑)

今週の初め、主人はイギリス出張で、何も買ってこなくていいと言ったのに、子供たちにはTシャツを買ってきてくれました。

8900

アリにはコレの白バージョン。

で、私にはホテルのアメニティグッズ!!

8901

シャワージェルしか減ってないということは、これで頭も洗ったってことだな。(笑)

イギリスから水曜日に戻って、木曜の朝にはベカスに飛びました。

今年は出張だらけで、忙しくしてます。

アメリカとカナダからも、いっぱいホテルのアメニティグッズ、持って帰って来てよー。

今日の〆は、作業中のノートの上に鎮座されたブロ様。

8902

そんな恐い目で見つめなくても、無理やりノートから下ろしたりしませんってば。

では皆々様も、楽しい週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

