jump to navigation

お初イタリアンとDSショッピング! 2016年 4月 16日

Posted by yukialice in ウィーン, ロミー, 美容・健康・ダイエット, .
trackback

目下、主人は出張中、アリはリンツでモデルのお仕事を頂いたので、近所にリニューアルオープンしたモールに入っているイタリアンに、息子と二人で行ってきました。

今日は暖かいを通り越して、暑かった!

ビールもうまかった!(笑)

8903

土曜日でもランチメニューがあり、本日のピザとデザートで9ユーロ50セント。

8904

ティラミスも直径13センチほどの器に入って、ボリューム満点。

8905

デザート込みで10ユーロ切る値段設定は、嬉しいですよね。(笑)

ピザもデザートもすごく美味しかったです。

残念ながら、パスタはありません。パスタ派の私には悲しい。。

辺鄙な場所なので、アクセスは悪いですが。。

LA DOLCE VITA

今日の私の目的は、DM(ドラッグストア)でおもっきし買う!

8906

って、これだけですけど。(笑)

下真ん中のCATRICEのハイライターが、あまりにも美しかったので、つい買ってしまいました。。

左は目下使用中のMACのミネラライザー、そして右が今日買ったCATRICE。

8907

MACの値段はCATRICEの7倍くらい。(笑)

ですが、つけてみたら、殆ど同じ発色でした。

因みに、ハイライターを入れる場所は、Tゾーン、眉下から頬の一番高い位置、あごの中央。

詳しくは、こちらのサイトを参照下さい。画像も拝借しました。

ね、ハイライトなしとありでは、全然顔の立体感が違うでしょう?

8908

そしてもう一つCATRICEのもので、アイブロウライナーが半額だったので、ゲット。

8909

早速使ってみたら、テクスチャーが柔らかくて描きやすい。

シュウウエムラっぽい芯の形状も、使いやすいです。

半額で1ユーロ50セント。(笑)

もう一本残ってたから、買えばよかった。

そしてこちらはオーガニックのメイク落としジェル。

8910

以前、オーガニックのメイク落としを買って、手の甲にファンデーションをつけて洗ってみたら、落ちるどころか広がって、にゃんじゃこりゃ、と松田優作状態に陥ったので、今回も同じように試してみたら、スッキリ落ちました!

オーストリアのメーカーのもので、アルプスの湧き水をベースにアロエベラと数種類の花が使われています。

久々にDMで買い物したので、目新しいものがいっぱいあって、楽しかったですわ。

今日の〆は、ゆうさんから頂いたコースターの上に収まってるロミー。(笑)

8911

猫って何かの上に乗るのが好きですよね。

コースターからはみ出さないように、頑張って工夫したロミーにクリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

