jump to navigation

我が家のホットケーキ 2016年 4月 17日

Posted by yukialice in ブローニャ, 美容・健康・ダイエット, .
trackback

日曜の朝に、ホットケーキを焼くご家庭、かなりいらっしゃいますよね?

8912

こちらではホットケーキミックスなるものは、高級品なので、普通の薄力粉を使って十数年ずっと同じレシピで焼いてます。

コレ食べると、ホットケーキミックスで焼いたものは、食べられなくなるよ、と自慢できるほど美味しいんです!

じゃあ、レシピ教えろよ、と言う声が聞こえてきそうですが、リンク貼るのは簡単だけど、書く(あっ、入力する)のは面倒くさいので(笑)、どうしても教えて欲しいという方は、コメントを残して頂ければ、1ヶ月以内にはお返事できると思います。(笑)

ズボラなので、スミマセン。

こちらは昨日買ったCATRICE GLAM & DOLL ウォータープルーフマスカラ。

8913

ドイツの美容&コスメYouTuberさん達が、大絶賛されていたので、買ってみたのですが、コレ大当たり!!

・カール力◎ ・滲みにくさ◎ ・ボリューム◎ ・ロング効果◎ ・セパレート効果◎

と、完璧にゃんです!

こんなにいい仕事するのに、5ユーロくらい。

CATRICEってプチプラなのに、クオリティが高い商品が多い。

マスカラジプシーされてる方、是非お試しあれ~🎵

寝坊できるはずだった日曜日の今朝、私はブロちゃんの吐く音で5時に目が覚めました。(笑)

8914

すぐ起きたんですけどね、時既に遅し。ダブルベッドのシーツ(右手)、速攻で洗濯しました。

二日前に洗濯したばかりだったんですけど?(笑)

ブロちゃんのおかげで、またまたフレッシュなシーツで眠れますわ。

自分の家で、朝起きて、食事ができて、眠れるという、至極普通のことができることに

深く感謝しつつ、今週も頑張りたい、と思います。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

