jump to navigation

焼き鳥 2016年 4月 18日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー, 美容・健康・ダイエット, .
trackback

昨晩は、けむらん亭で焼き鳥を焼きました。

ラブ&チェリーさんから焼き鳥のタレを送って頂いたので、早速使いましたよ!

8915

右手にちょこっと見えているのは、居酒屋さんで教わった大根サラダ🎵

こちらも我が家の長年の定番。

焼き鳥、けむらん亭で焼くと、やっぱり美味しい。

タレも自分で作るのより、すごく美味しい。(笑)

こちらは先日、DMで買ったフットムース。

8916

尿素も入っているので、かなりしっとりしますよ。

サンダルを履く季節も、もうそこまで来てますしね。

しっかり保湿しておきましょう🎵

今日の〆は、お二方で。

8917

皆々様も、良い1週間となりますように!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

