jump to navigation

7週目、突入にゃらず! 2016年 4月 19日

Posted by yukialice in ウィーン, ブローニャ, .
trackback

と言っても、エスカレーターがやっと修理されたからといって、悲しんでる訳ではないですよ?(笑)

8918

実に7週目で再稼働!!

先週までは、ゴミだらけだったのに、こんなにきれい〜。

8919

って、これが普通なんですよね。

心なしか、空もきれいに見える!

8920

ここがウィーンの目抜き通り、ケルントナー通り。英語名は、コリンティアストリート。

8921

今朝は少し肌寒かったので、行き交う人々も上着を着込んでます。

残念ながら、今週末から寒の戻りがくるそう。

こちらは、ベランダでぎゅうぎゅう状態で育ったGartenkresse。

8922

私は勝手に西洋かいわれ大根と呼んでます。

スーパーにも売ってますけど、育てるのは超簡単ですので、是非種を蒔いてトライしてみて下さい。

かいわれより苦味がきついので、私はスープに入れて食べてます。

今日の〆は、ブロちゃん。

8923

そんな目で見つめられると、誤解しちゃいそうになりますよ?(笑)

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2016年 4月 20日

わーい ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
やった!直った!お祝いだ 川(^O^)川~♪~~♬

のんびり屋のウィーンっ子もここまでか。
7週目突入の記事、楽しみにしてたのになぁ。。。残念┐(´д`)┌ッテカ

それにしてもエスカレーター抜けると、まぁなんと素敵な風景(*´艸`*)
伝統的なヨーロッパ建築の建物が何とも美しいではありませんか。
憧れますぅ!

yukialice - 2016年 4月 20日

りんごさ〜ん!!
エスカレーターが動いてるのを見た瞬間、思わずちっちゃくガッツポーズをとりましたよ。(笑)

>それにしてもエスカレーター抜けると、まぁなんと素敵な風景(*´艸`*)
伝統的なヨーロッパ建築の建物が何とも美しいではありませんか。
憧れますぅ!

これが自慢の私の通勤風景です。
って、見慣れるとどうってことないんですけどね。(笑)

この記事を書いた日は、ブログ8周年記念でした。
年数、間違ってないかな?(笑)
毎年言ってますけど、りんごさんから初コメをいただいて、
アリと大喜びしたのを、よく覚えてますよ。
8年もの間、ブログを読んでくださって、コメントを書いてくださって、
たくさんの貢物をしてくださって、心底感謝しています。
ご時世的に、お祝いできるムードではなかったので、記事にはしませんでしたが、ここでだったらいいかな、と思いまして、日頃の感謝の気持ちもりんごさんにお伝えしたく、長々と書いてしまいました。
これからも、末長くお付き合いいただけたら、幸いでございまする〜。

りんご - 2016年 4月 21日

確かアリちゃんが10歳の時に始めたブログでしたよね?
アリちゃんの年齢から10引けばいいのですから8周年に間違い無しです!オメデト

ってか、すっかり忘れてました(」゚ロ゚)」オーマイガー
記念のコメ1号にも輝き、光栄でございます。(゚うェ´゚)゚。ウルウル
おまけに記事の中にも時々参加させていただき、ありがとうございます+.(*゚ェ゚*)゚+.

>これからも、末長くお付き合いいただけたら、幸いでございまする〜。

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いしまーーす☆-(ゝω・ )ノ゛♥


コメントを残す

