jump to navigation

ハナ☆ニコ アップデイト! 2016年 4月 24日

Posted by yukialice in アリーチェ, .
trackback

今日は久々に、カピバラファミリーのにゃんず、ハナ☆ニコに会いに行ってきました。

8927

ごめんごめん、撮るだけ撮ったらすぐにおいとまするからね。(笑)

が、ゆうさんから頂いたイヤホンジャックをアリが、じゃらしがわりにすると、ハナちゃんのってくれた!

8928

鼻から顎にかけての黒のプリントが、ハナちゃんのチャームポイント!!

出窓のこの空間、真っ白で撮影には最適。

8929

ニコ君、ベロ出してる。

8930

にしても、素敵な出窓だ。

8931

ハナちゃんは、このお魚さんが大好きで、すでに3代目とか。

8932

アリがお魚さんをくるっと時計回りに回すと、つられてくるっと首を回したハナちゃん。

8933

ちょっとしんどそう。(笑)

このふたりは本当に仲良しで、いつもいっしょ。

8934

階段でも撮られる気、じゃなくて遊ぶ気満々のニコ。

8935

ふたりとも野良あがりなので、人間の食べ物、けっこう何でも食べるらしく、テーブルの上も禁止、キッチンも立ち入り禁止なんですって。

おやつにカピバラさんお手製のおやつを頂きました。

8936

抹茶みつとか、売ってるんですね。知りませんでした。

コレ、バニラアイスにかけて食べても美味しそう。

〆はニコ君の、まだまだあどけない横顔。

8937

この8月と9月で1歳になるふたり、抱っこしたらすでにロミーより重かった!

ブロちゃんより重くなることはないだろうけど。(笑)

あっという間に大きくなったハナ☆ニコに、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

