jump to navigation

新コーナー、始めました。 2016年 5月 2日

Posted by yukialice in ブローニャ, 美容・健康・ダイエット, 使い切りコスメ.
trackback

昨晩、北米出張から戻った主人。3週間もこってりしたもの食べてたんだから、そろそろ寿司が恋しいかな、と思い巻き寿司をこさえましたら、カナダで美味しい寿司をたんまり食べてきたとか。

8952.jpg

しかも日本人の寿司職人が握った寿司を。。私の巻き寿司、ちょっと寂しそうに見える。(笑)

具はあり合わせで、卵焼き、きゅうり、スモークサーモン、ツナそぼろ、ねぎ納豆。

こちらは主人の土産でホテルのアメニティ。(笑)

8953

AVEDAの乳液、そしてローズマリー&ミントのシャンプー・コンディショナーはすごく嬉しい!

AVEDAの石鹸は初めて使うので、これも楽しみ🎵

こちらは何気に新コーナーで、これから使い切りコスメを紹介していきたいと思います。

8954

左が昨日使い切ったラヴェーラのアイクリーム。右は引き継ぎで使い始めたオリジンズ。

ラヴェーラのアイクリームは10ユーロくらいだったかな。

くすみには効いたと思います。塗った瞬間に目の周りがパッと明るくなる感じ。

が、保湿効果はなかったので、リピはなし。

オリジンズのアイクリームは、保湿力もあり、馴染みも良いのにベタつかずメイク前にも◎。

セットに入っていたので、オリジナルサイズなのに半額以下でゲットできました。

これからもオリジンズは、セット狙いで買おう。(笑)

3週間ぶりに帰ってきた主人を、ロミーは主人の肩に乗って大歓迎したのですが、ブロちゃんはというと、寝る前にいつもテレビを見る時間になってから、やっと長い昼寝から目を覚まされ、普通にソファに座ってらっしゃいました。

ブロちゃん、長いこと会ってなかったのに、ちょっと冷たい待遇じゃないですか?

8955

えーーーっ、お気づきでなかった?(笑)

ブロちゃんらしいリアクション、頂きました!

では皆々様も、楽しい黄金週間をお過ごし下さい🎵

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2016年 5月 2日

ゆきさん、巻き寿司、かなり腕を上げましたね。
売ってるのとなんら変わりないですよ。
買ってきたって言えばそのまま信じるレベルです。
なによりも具だくさんで美味しそう!!

アリパパさんだって、きっとゆきさんの巻き寿司の方が美味しいって言うに決まってますよ。
そこには愛が一杯入ってますから!!

ホテルのアメニティって我が家にも幾つかありますが、あんまり使わないんですよねぇ。。。
実家に帰る時に持って行こうと思って取っとくんですが、なかなか帰りませんもんで(笑)

yukialice - 2016年 5月 6日

主婦の大先輩のりんごさんから巻き寿司の出来栄えを褒めていただけて、大変光栄でございまする〜。

ホテルのアメニティー、旅行用にとっておくと使わないので、普段に使ってますよ。

2. りんご - 2016年 5月 2日

>そこには愛が一杯入ってますから!!

「一杯」は「いっぱい」と平仮名の方がいいですね^^;
ま、一杯と言ってもスプーン一杯ではなく、バケツ一杯、いやバスタブ一杯と云うことにしといてくださいまし(笑)

yukialice - 2016年 5月 6日

はいはい、トラックの積荷一杯ということで?(笑)
いっぱいでも一杯でも、意味がわかればノープロブレムですよ〜。


コメントを残す

