jump to navigation

ぐら、誕生日。 2016年 5月 4日

Posted by yukialice in ぐら.
trackback

本日5月4日はみどりの日、あーんど、ぐらの誕生日。

数あるぐらの画像から、一枚を選ぶのは大変でした。。

だって、ぐらってば、めちゃくちゃフォトジェニックなんですもの。

で、こちらが迷いに迷って決めた1枚。

8956

このハンカチをぐらの頭に巻いたら、赤ずきんちゃんになるかな?

と、アリと遊んでみたら、ゴルフのキャディーさんになった画。(笑)

akanekoさんから頂いたミニブランケットをまとっています。

ぐらは、生前元気な頃は、たくさんの人を笑わせ、

癌になって後ろ足を1本なくしてからは、勇気を与え続けてくれたと信じています。

天に召されてからも、私たち家族にとって、

消えることのない、大事な思い出とともに、ずっと生き続けているよ。

幽霊になって私たちの前に姿を現してくらるのを、ずっと待ってるんだけどな。

ハッピーバースデー、ぐら!

また来年も、お祝いするからね、待っててよ。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2016年 5月 5日

ぐらちゃん、遅ればせながら
お誕生日おめでとー!!

ゆきさんちにいた期間は短かったけど、存在感ハンパ無い猫ちゃんでしたね。
猫とは信じがたいくらい大きな大きな猫ちゃんでした。
晩年はゆきさんのところで過ごせて幸せだったと思いますよ。

赤ずきんちゃんねぇ。。。まぁオスですから。。。
そのわりにはキャディさんだと納得いってしまうような(笑)

yukialice - 2016年 5月 6日

りんごさん、ぼくが生きていた頃は、美味しい日本のキャットフードをおくってくれて、すごくかんしゃしてます。

お客さんにもよく、猫じゃないと言われてましたから、ぼくじしんも猫じゃない気がしてました。

本当は、なんだったんでしょうね?

生まれかわったら、キャディさんになれるかな?

2. paprica - 2016年 5月 5日

miss you.

yukialice - 2016年 5月 6日

パプリカさん、ぼくのことをおぼえてくださってたんですか?
うれしいです。
誕生日も何気にちかくで、こうえいです。

3. ラブ&チェリー - 2016年 5月 6日

ぐらちゃん お久しぶりの凄味顔”(-“”-)”
懐かしいですねー! きっと虹の橋を渡り、天国で幸せな生活をしていることでしょう。
日本は、空前の猫ブーム。ラブちゃんの代わりはいませんが、ついつい
ペットショップを覗いて 売れ残った猫ちゃんを可愛いな~
でも、ダメダメと帰宅する日々です。そねがね、猫ちゃんの値段
マンチカン 50万ですよ! 2,5倍の値上がり! ここ2か月で
フランスに、猫カフェが出来たと紹介されてましたよ。
オーストリアも沢山のファンが訪れて嬉しい悲鳴ですね。
ぐらちゃん、いつも皆さんを見守ってくださいね!
あなたのキャラは、やっぱりクスッと笑顔を運ぶ天使ちゃんでした。

yukialice - 2016年 5月 6日

ラブ&チェリー さん、ぼくのことをなつかしがってくださって、ありがとうございます。
日本では、かいぬしのみなさんが、おせわになったようですね。
天国にいるラブちゃんをさがしてみます。
って、ぼくはこわおもてだったから、地獄にいるのかな?

4. ラブ&チェリー - 2016年 5月 6日

 いいえ、もちろん天国ですよ! ぶさかわラブ子姉さんをよろしくね。

yukialice - 2016年 5月 6日

ラブ&チェリーさん、ありがとうございます。ラブちゃんに天国でプロポーズしてみます。


コメントを残す

