jump to navigation

今日の買い物 2016年 5月 7日

Posted by yukialice in ブローニャ, ベネディクト・カンバーバッチ, ロミー, 美容・健康・ダイエット, 使い切りコスメ.
trackback

今日は10枚の画像をご紹介しますが、まずはアリがベルリンから買ってきてくれたこちら!!

8966

ありがとぉ〜、娘よ。母は嬉しいよぉ〜🎵

シーズン4は今年末か、来年早々との噂。

世界中のシャーロックファンは、やきもきしながら次のシーズンをいつも待たされる。。

こちらは使い切りコスメ、第二弾。

8967

グロッシーボックスに入っていた、香り&色付きボディローション。

テクスチャーがゆるゆるなので、腕に塗ってる時に、服に付いちゃうことが多々あり、ギラギラのゴールデンブラウンに染まってしまう。。

もちろん、ボディローションなので、濡れたタオルで拭けば染みになることはないのだけど、朝から出かける前に、白い服とかについた日には、イライラしてました。。

香りもあまり好きではなかったし、リピはなし!

そうそう、グロッシーボックスは、ハズレが続いたので、1年以上前にやめたんです。

リップとかも絶対自分に似合わない色ばかり入って来たので、これだったら、自分で選んで買ったほうがいいと、やっと気付きましてね。。(笑)

毎月届く楽しみはなくなりましたが、ドラッグストアに行く回数は確実に増えました。(笑)

で、今日買ってしまったのが、こちらのメイベリンのアイシャドウパレット。

8968

アイシャドウを買うの、超久しぶりだし、持ってない色もあるし、何より安いし(笑)、1分ほど迷って買いました。(←迷った内に入るか?)

家に帰って気づいたのですが、裏面に4色、3色、2色での使い方が載ってった!

8969

このインストラクションは、便利!

太い腕に色出ししてみましたよ。

8970

上段はシアーな発色、下段はガッツリつきますね。

2年で使い切るようにとありますが、絶対無理。(笑)

今日は、ガーデニングショップでコリアンダーとミントもゲット。

8971

種から蒔いたコリアンダーはまだ食べごろまで時間がかかりそうなので、今すぐに食べられる鉢植えを買いました。

ミントは炭酸水にレモンと一緒にハリオのボトルに入れて、レモンソーダにして飲みます〜。

こちらは昨晩、The Walking Deadを見ていた時に、息子の上で寝てたブロちゃん。

8972

背中をマッサージして欲しくなって、体勢をチェンジ。

8973

今度は頭をなでなでして欲しくなったブロちゃん。

8974

ブロちゃんは、息子が大大大好き。

今日の〆は、ベランダで日光浴ちうのロミー。

8975

「お日様がまぶしすぎて、お目めが開けられませんですぅ」

今日も気持ちの良いお天気です。

では皆々様も、ゴールデンウィーク最終日を、存分にお楽しみ下さい!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

