jump to navigation

貧乏パスタ、進化バージョン! 2016年 5月 10日

Posted by yukialice in あとう, ブローニャ, 美容・健康・ダイエット, 頂き物, , 使い切りコスメ.
trackback

今日最初にご覧いただきますのは、使い切りコスメ、よーじやの化粧水です。

8988

空じゃなくて、たっぷり入ってる理由は、この化粧水をTさんから頂いた時、一緒にレフィルも下さったから。

ですので、2本目を使用ちう。

使い心地は、限りなくさっぱり🎵

オイリースキンの私には、ぴったりです。

このシンプルな容器がすごく可愛いな、と思っていたら、「ママ、これ使い終わったら、入れ物だけちょうだい。超可愛い!」と、アリにお願いされました。

はいはい、あげますよ〜。

数日前、メイベリンのアイシャドウパレットを載せた際、ラブ&チェリーさんに「アイライナーにブルーを使うと、瞳が魅力的に見えますよ!」と、いうアドバイスを頂いたその日に、にゃんと私、このブルーのアイライナーを使ってたんです!

8989

私の瞳が魅力的に見えていたかは?ですが。(笑)

BIPAのオリジナルコスメのLOOKのこのリキッドアイライナー、以前パープルを買ったら、全くにじまずメタリックなのに変にギラギラと目立たず、すごく気に入ったので、ブルーも買い足したのでした。

こんなに優秀で、3ユーロを切ったお値段は、スバラシイ!

カラフル(黒・茶以外)なライナーを使う時は、目尻だけ引くようにしてます。

かなり前、「貧乏パスタ」を載せたの、覚えています??

茹でたパスタに、マヨと醤油をからめて味付けして、最後に鰹節をたっぷりふりかけて食べるもの。

今回は、その貧乏パスタをちょっと進化させました。

じゃじゃーん!

8990

って、周りに水菜を散らして、目玉焼きをのっけただけですけど。(笑)

鰹節はマヨと醤油と一緒に和えてます。

他に貧乏パスタに合いそうなのは、ネギ、七味、納豆、ツナ、桜エビとか?

画的には、ポーチドエッグの方が良かったですね。

半熟の黄身をパスタに絡めて食べたら、美味しかったですよ〜。

お腹いっぱいになったし。

金持ちは、こんなんじゃ、満足できないだろうな。

ビバ、貧乏!

8991

ブロちゃん、息子も貧乏パスタを、残さず食べてたじゃないですか。

って、単にお腹空いてただけ?(笑)

今日もそれなりに、楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2016年 5月 11日

貧乏パスタだなんてとんでもないですよ~美味しそう!!色味もきれい。
それに目玉焼き乗っただけで充分リッチ!
我が家では焼きそばに目玉焼きが乗るとゴージャスと言われます(笑)
桜えびとかもゴージャスの部類だと思いますよん。

yukialice - 2016年 5月 11日

>我が家では焼きそばに目玉焼きが乗るとゴージャスと言われます(笑)

ウチもー!!
たまにカレーにも乗っけたりします。


コメントを残す

