jump to navigation

澳日カップル、続々誕生! 2016年 5月 11日

Posted by yukialice in ウィーン, ロミー, , 美容・健康・ダイエット, 使い切りコスメ.
trackback

今日、最初にご覧頂きますのは、使い切りコスメでグロスです。エスティローダーのもの。

8992

かなり前に、Kさんから頂いたもので、当時、この色が似合わない気がして、あまり使わなかったのですが、赤リップが流行るようになってから、合わせて使うようになり、やっと完食。(笑)

容器の中にまだ残ってますが、アプリケーターの先っぽでぐりぐりやっても、全く着かなくなったので、潔くおさらばしました。

使い切りコスメで、メイクものが出てくるのは、これからもかなり珍しいと思います。

口紅やグロス、アイカラーもなかなか減りませんものね。

こちらは先週、猫カフェの前でばったり出くわしたHちゃん(日本人)のワンコ。

8993

なんていう種類だったか、訊いたのに忘れました。

イギリスのハンティングドッグらしいのですが、知ってる人、いらっしゃいます??

動物愛護団体から、引き取ったばかりなんですって。

そうそう、このHちゃんとオストリア人ボーイフレンドのM君、ご結婚されるそう。

末長く、お幸せに!!

以前、猫カフェで常連さんが彼女に、プロポーズしたことがあったんですよ〜。

彼(オーストリア人)が、こっそり私のところに来て、「ここで彼女(日本人)にプロポーズするの、いいですか?」って、訊かれたんですけど、私の許可はいらんだろ。(笑)

「もちろん、いいよ。頑張って!」と、エールを送りましたとも。

が、その直後、お客さんが降ってわいた様にわんさか来て、プロポーズの現場は横目で見ることしかできず、彼女が指輪を受け取って、笑顔でうつむいていたので、プロポーズが成功したことには気づいていたのですが、あまりにも忙しくなってので、ロクにお祝いの言葉もかけてあげられなかったんです。。

また来てくれるといいけどな。

つーことで、続々と澳日カップル、増えてます。

こちらはFacebookで見つけた、面白画像。

8994

人参の赤ちゃんが、人参のママに抱きついてチューしてる?

でも抱きつかれてる人参の下のほうに、何かぴよ〜んと伸びてますね。

つーことは、パパ?(久々の下ネタ、許してね!)

今日の〆は、ロミー。

8995

今日もまずまずのお天気でした。

明日からは、下り坂とか。。

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

