jump to navigation

今年、初買いなのです。 2016年 5月 12日

Posted by yukialice in ブローニャ, 美容・健康・ダイエット, , 使い切りコスメ.
trackback

今日も使い切りコスメからご覧下さい。

オーガニックのバラのシャンプー。

8996

もちろんノンシリコンですが、きしむこともなければ、指通りも良く、バラの香りも最高でした。

リピ、決定!!

同じシリーズで、ボディローション、ボディシャンプーもストックしているので、使うのが楽しみです。

今日は珍しく、買った服をご紹介します。コスメは頻繁に買ってますが、服は滅多に買わない。。

こちらのなんの変哲も無いブラウンのH&Mのシャツ、ゴールドのアクセサリーとも相性抜群。(画像はH&Mのサイトから転載)

8997

モデルさん、めっちゃ可愛い。めっちゃ細い。

実は服を買ったの、今年初めて。(笑)

いい加減、ヘヴィロテしてる部屋着のシャツがヘタってきたので、買い換えました。

部屋着を買う時のポイントは、にゃんずに爪で穴をあけられても気にならない値段。(税込で15ユーロ以下)

あと部屋着は、コットン素材に限ります。

今一番、旬の野菜といえば、アスパラガス!

白も好きですが、私はグリーンを好んで食べてます。もちろん、けむらん亭で焼いてね。

8998

七味マヨ、最高に合いますよ〜。

安いのだと、五百グラムで3ユーロくらい。

今日の〆は、ブロ様。

8999

今日頑張れば、待ちに待った週末!!

ウィーンは、あいにくのお天気となりそうですので、ウチでまったり過ごします。

って、いつものことか。(笑)

では皆々様も、楽しい花金を🎵

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

