jump to navigation

お茶友画像 2016年 5月 13日

Posted by yukialice in アリーチェ, ウィーン, ロミー, 美容・健康・ダイエット, 使い切りコスメ.
trackback

さて今日も、使い切りコスメからご覧ください。インテグレートのアイライナー。

9000

既に3本目くらい?

コレは芯が柔らかいので、書きやすいのですが、同時に減りが早く、また折れ易くもあるので、最長でも2ミリくらいくり出して使うようにしてました。

5ミリくらい出して使ったら、ポキっとな。(笑)

右のレフィルを入れてまた使いますが、これを使い終えたら、もう日本から送ってもらうのはやめます。

こちらでもアイライナーは、安くて優秀なものがたくさんあるので。。

こちらはアリのクラスの集合写真。おふざけ編。(真面目編もあり)

9001

ボリス君とアリとで「T」を作った理由は、学校でいつも一緒に紅茶(ティー)を淹れる仲間だから。(笑)

今日の〆は、うどんを食べるアリの背中でおんぶされているロミー。

9002

甘えん坊だねー。

では皆々様も、楽しい週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. paprica - 2016年 5月 13日

ありちゃん、足ながっ。きれいねー☆

yukialice - 2016年 5月 14日

背は低いんだけどね。(笑)


コメントを残す

