jump to navigation

自宅脱毛、脇完了。 2016年 5月 14日

Posted by yukialice in あとう, ブローニャ, 美容・健康・ダイエット, 使い切りコスメ.
trackback

今日最初にご覧頂きますのは、こちら!!なんだと思います??タイトルに関係あり、です。

9003

去年から始めた自宅脱毛、センスエピの照射器。

最初、脇から始めて先月からひざ下を始めたのですが、先週、突如使えなくなり、取説を見ると、照射器の使用回数がオーバーしたとのことで、新しいのをアマゾンで注文したのでした。

脇が完全に終わるのに、数ヶ月かかったかな?

脱毛は個人差があるので、どれくらいで終わると言えないのですが、自宅で痛みもなく手軽にできるのは本当に便利。

使用頻度は2週間に一度。

あと特に脇って、剃るだけだと毛根の黒ずみが残りますよね、でも脱毛するとそれも消えたので、大満足です。

こちらは、今日ドラッグストアーのDMで見つけたCosmetic Kitchenのシャワージェルキット。

9004

右の容器にシャワージェルを入れ、好きな精油を入れてシェイクするだけ。

私はラベンダーの精油をINしましたよ。

今日から使うのが楽しみ🎵

1リットルで4ユーロくらいだったと思います。

オーガニックなのに、安い!

今日の〆は、息子とラブラブ中だったブロちゃんを撮ろうとiPhoneを向けた図。

9005

はいはい、邪魔者は退散しますよ。

では皆々様も、楽しい日曜日を🎵

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2016年 5月 15日

腋毛ですが、年取ると自然に生えてこなくなるようですよ。
私、元々濃くは無いんですが、夏には剃ってましたから。
それが、いつの間にか生えて来なくなったって感じです。

yukialice - 2016年 5月 15日

>腋毛ですが、年取ると自然に生えてこなくなるようですよ。

この前、アラフィフの食事会でもみんな同じことを言ってました。(笑)
でも私、脇とひざ下は剛毛なんです。(爆)


コメントを残す

