jump to navigation

可愛いコラージュ。 2016年 5月 15日

Posted by yukialice in アリーチェ, ロミー, 美容・健康・ダイエット, 使い切りコスメ.
trackback

今日も使い切りコスメからご覧下さい。アイシャドウパレットですが、どちらも1色だけ使い切りました。

9006

全部使い切るには、何年もかかる、というより衛生上の問題で捨ててしまう可能性大。

左がエステーローダーで、右はグロッシーボックスに入っていたロレアル。

どちらも消費した色は明るめのベージュでしたので、眉下のハイライターとして使っていました。

アイシャドウは、やはり薄い色からなくなりますね。

こちらは昨日買い足したボックスティッシュ。

9007

DMで1個95セントなり。

私が知る限りで、一番安いボックスティッシュ。

かつ、見た目も可愛い。

こちらはアリが小学1年生くらいだったかな、学校で作成したコラージュ。

9008

こちらの学校では、生まれてからのコラージュをよく作りますね。

確か、息子も作ってました。

左から、年少さんの学芸会でセイラームーンを踊った時のもの。真ん中は、生まれて数ヶ月のアリ。

右上は七五三。

この七五三の写真は、チェーン店で有名なスタジオアリスで撮ったはず。

息子と一緒に撮ったものもありますが、二人ともすごく良い表情で、撮ってもらいました。

今日の〆は、ロミー。

9009

今日は曇り時々晴れのウィーン。

明後日までは、ちょっぴり肌寒い日が続きそうです。

では皆々様も、楽しい日曜日を🎵

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

