jump to navigation

新旧、ベアミネラルファンデーション比較 2016年 5月 17日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー, 美容・健康・ダイエット, , 使い切りコスメ.
trackback

さて今日も、使い切りコスメからご覧下さい。左のベアミネラルのファンデーションSPF20(色はベアアイボリー)です。

9014

そして左が明日から使う、ベアミネラルの新商品、CR ティンテッド ジェルクリームSPF30(色はバタークリーム)。

旧商品のファンデは、1回の使用量が2滴と、すごく少なかったので、使い切るのにかなりかかりました。

2滴でもカバー力は十分、且つ、つけた後はサラサラになるので、パウダーも軽くはたくだけで済みましたよ。

サイトからの商品説明はこちら。

9015

 

そしてこちらが新商品の特徴。

9016

下地としても使えるということは、そこまでカバー力がないのかな?

明日から使いますので、その辺の感想はまた後日。

今日の夕飯は、微妙に残っていた牛の薄切りでこちらを作りました。

9017

簡単柔らか☆つゆだく牛皿

つゆだくなので、牛丼にもぴったりですね。

ポーチドエッグをのっけても美味しそう。

今日の〆は、お二方で。

9018

ロミ☆ブロ

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

