jump to navigation

ズッキーニの浅漬け 2016年 5月 19日

Posted by yukialice in , 使い切りコスメ.
trackback

では今日も、使い切りコスメからご覧下さい。去年百均で買った白髪染めスティック。

9019

マスカラみたいな形状で、生え際や分け目に目立つ白髪に使ってました。

100円だったので、期待してなかったのに、ちゃんと染まりましたよ。

色はダークブラウン。

りんごさんに新たに3本頂いたので、同じものを引き続き使いまーす。

こちらはズッキーニの浅漬け

9020

見た目きゅうりみたいでしょ?

だからズッキーニが嫌いなアリに、「コレ、きゅうりの漬物、食べてみて!」と言ったら、「おいしい!」と騙されて食べてましたよ。(笑)

塩味を控えめにすると、サラダとしてもイケそうなお味。

また作ります〜。

今日の〆は、カピバラファミリーのニコくん。

9021

茶トラで、はんてんもあるのは、珍しいですよね。

かっこいいニコくんに、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

