jump to navigation

世界一のフレンチトースト、作ってみた。 2016年 5月 21日

Posted by yukialice in ブローニャ, 美容・健康・ダイエット, , 使い切りコスメ.
trackback

では今日も、使い切りコスメからご覧下さい。左が日中用ハンドクリームとして使っていたクラブツリー&エブリン。(寝る前用ももうすぐ使い切ります!)

9026

使い心地はロクシタンに似てましたね。

パッケージがリニューアルした際、このハンドクリームとボディソープがセットで半額だったので、買ったのですが、定価だと高いので、リピはなし。

右の安くて、しかもSPF20もあるニュートロジーナのハンドクリームを、引き続き使います。

休みの日など、出かけない日でも、ベランダにはしょっちゅう出るので、SPF20でもないよりは心強いですしね。

バケットの残りで、フレンチトーストを朝食に作りました。

9027

簡単。失敗無し。世界一のフレンチトースト

レシピを探していた際、このタイトルに惹かれて、即決。(笑)

ホテルオークラのフレンチトーストをリメイクされたそう。

ふわふわで美味しかったです!

明日の日曜の朝食にいかがでしょうか。

カロリーを気にしつつも、たっぷりメイプルシロップをかけて頂きましたよ。(笑)

今日の〆は、まどろんでるブロちゃん。

9028

この表情は、飼い主的に最高に可愛い!萌え〜。

では皆々様も、楽しい週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

