jump to navigation

ズッキーニのサラダ 2016年 5月 23日

Posted by yukialice in ブローニャ, 美容・健康・ダイエット, , 使い切りコスメ.
trackback

では今日も、使い切りコスメからお付き合い下さい。二日前に空になったフットクリームです。

9029

保湿はもちろん、メンソール配合で消臭にも効果あり。

ただオーストリア製なので、パッケージがダサい。。

よって、リピは無し〜。

昨晩からは、右のブラッドオレンジ配合のものを使い始めました。

かなりさっぱりした使用感なので、夏限定ですね。

ブラッドオレンジの香りもいいですよ〜。

最近、真夏日が続いてるウィーンですが、今日は30度近くまで気温が上がりました。

こう暑くなると、サラダが美味しいですよね。

ズッキーニをたくさん買ったので、こちらのサラダを作りましたよ。

9030

ズッキーニのサラダ★シンプルにベスト食感

これは美味しい!

さっぱりと頂けます。

醤油も入っているので、オリーブ油がメインながら和風な感じ。

ズッキーニって生で食べても美味しいですよー。

是非、お試しください。

こちらは、ベランダで豊作ちうの西洋カイワレ。

9031

食べるのが追いつかず、葉の形が変わってきてる。(笑)

大大大好きなコリアンダーも順調に背を伸ばしています。

9032

雑草のごとく繁殖する水菜は、切ってもすぐに葉をつけるので、食べ甲斐があり。

今日の〆は、毛づくろいちうに固まったブロちゃん。

9033

「わたくし、ちゃんとお昼ご飯、食べたかしら?」

飼い主的に、ブロちゃんの頭の中を推測してみました。

当たってる?(笑)

では皆々様も、良い1週間をお過ごし下さい🎵

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

