jump to navigation

大人気のポテサラ、作ってみた。 2016年 5月 24日

Posted by yukialice in ロミー, 美容・健康・ダイエット, 頂き物, , 使い切りコスメ.
trackback

今日も使い切りコスメからご覧下さい。左が寝る前専用に使っていたオリジンズのアンチエイジングハンドクリーム。

9034

このハンドクリームもセットに入っていたもので、保湿力は超スバラシイ。翌朝もしっとり。

定価ではとても買えないので、またセット狙いで。(笑)

これからは右のTさんから頂いた、ラベンダーのマッサージオイルを寝る前にハンドマッサージも兼ねて使います。

手と首って、年齢がモロに出やすいそうなので、しっかりケアしていかねば。

偶然ですが、アリもお気に入りのバラとバニラのハンドクリームを、寝る前専用に使ってるそう。

親子で同じことしてた。(笑)

最近、ポテサラ食べてないな〜、と思ったら、急に食べたくなったので、作りましたよ。

9035

❤︎みんな大絶賛のポテトサラダ❤︎コツあり🎵

お酢が入って、マヨネーズ少なめなので、ヘルシーにさっぱり頂けますよ。

ついつい、あと引く美味しさ。

じゃがいもにお酢ってどうかな?と思いましたが、ポテチにもビネガー味、ありますものね。

明日も食べられるようにと、沢山作ったのに、残りませんでした。(笑)

流石は、つくれぽ9千件越えのレシピだ!

今日の〆は、ベロ出し、しっぽくるりんのロミー。

9036

ベロ出してる時のロミーって、緊張感ゼロ。

敵が攻めてきたら、どうするのよ!

今日もそれなりに楽しんで頂きましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2016年 5月 25日

うちのポテサラの隠し味は、粉末の鶏ガラスープの素を気持ち多めに入れます。
ゴマやスライスしたリンゴを少し入れても美味しいですよ。

なんか私も食べたくなったなぁ。
来週当たり作ろうかな。この気分が続いたらですが(笑)

yukialice - 2016年 5月 25日

りんごさん!鶏ガラスープって、チャーハンや炒め物だけじゃなくて、ポテサラに入れても美味しいんですね!!
今度必ずやってみます!

リンゴのスライスは、母がポテサラによく入れてました。
って、自分をスライスする気分て、どんな感じですか?(笑)


コメントを残す

