jump to navigation

頭皮マッサージ再開 2016年 5月 27日

Posted by yukialice in ロミー, 美容・健康・ダイエット, , 動画, 使い切りコスメ.
trackback

今日も使い切りコスメからお付き合い下さい。真ん中のベアミネラルのファンデーションブラシ。

9042

画像でもわかると思いますが、抗がん剤でも飲んだんかい?というくらい、ごっそり毛が抜けるようになり(笑)、洗う時はもちろん、使う時も顔に毛がつくので、処分しました。

これからは上のベアミネラルと下の資生堂のものを使っていきます。

資生堂のブラシは、リキッド、クリーム、プレストパウダーにも使えて、今まで使ったファンデーションブラシの中でも、一番仕上がりが綺麗です。

だいぶ前に、こちらの頭皮専用ビカッサプレートを買って、暫くは週1の頻度でマッサージしていたのですが、長い事さぼっていたので、先週から再開しました。

アユーラのビカッサプレート

9043

マッサージオイルはこちらで売ってるものを使用してます。

おヒマでしたら、使い方のビデオをご覧下さい。

頭皮マッサージは抜け毛、白髪予防にも効果があるそうですが、頭のコリがすっきり消える爽快感がたまりませぬ。

これからはちゃんと続けます!!

タマに脂っこいものが急に食べたくなるのですが、そんな時は大概、かき揚げを作りますね。

9044

サクサクに揚げるかき揚げ

うどんはもちろん、フィリップスのヌードルメーカー作。

エビはこちらでは高いので、いつも桜エビをたくさん入れてます。

今日の〆はロミー。

9045

目下息子は、フィリピン人の友達とスポーツジムに通っています。

息子って、いつもつるむ友達がアジア系なんですよね。

中国とか、ベトナムとか。(笑)

で、なんとなく気になって、そのフィリピン人の友達の名前を訊いたら、タイ君ですって!

フィリピン人なのに、タイ!

家族揃って食事をとっていた最中の会話だったので、みんな大ウケ。(笑)

イギリス人なのに、名前がアメリカみたいな?

って、そんな人は絶対にいないですよね。(笑)

では皆々様も、楽しい花金を🎵

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

