jump to navigation

猫、うんちダッシュの理由は? 2016年 5月 30日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー, .
trackback

長いこと、使い切りコスメをご紹介してきましたが、ネタが切れたので、今日からは暫く去年の夏(笑)、日本で食べたもの画像をご披露していきまする。

まずは馬喰町のウィークリーマンションに滞在していた時、よくランチに食べてたスーパーのお寿司。確か、480円くらいだったと思います。

9058

日本はスーパーのお寿司でさえ美味しい。

食べ物の画像の後に、にゃんですが、今朝のロミーのトイレ風景(大)をご覧下さい。

9059

飼い主的に、コトに集中しているこの顔が、可愛くてたまりません。

出すもの出したら、砂をかけて・・・

9060

臭って・・・

9061

画像はありませんが、うんちダッシュ!

猫が大を済ませた後、ダッシュするのは、トイレは猫にとってキケンな場所だから。

野生の本能から、自分の臭いを敵に気づかれないように、素早く去るのです。

詳しくはココをご覧下さい。

またまたトイレ画像の後に、にゃんですが、こちらは最近よく作るベーグルです。

9062

具はシンプルにスモークサーモンとクリームチーズに小葱を混ぜたもの。

小葱はベランダに絶賛繁殖ちう。

9063

切っても切ってもすぐに生えてくるので、みじん切りにしたものを冷凍してます。

今日の〆は、お二方で。

9064

では皆々様も、充実した1週間をお過ごし下さい。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. yuki - 2016年 5月 31日

わかります〜、猫はうん○している姿さえもカワイイですよね!

ちなみにうちは、壁を向いてする派です。
している最中の、丸くなる背中がたまりません(笑)

yukialice - 2016年 5月 31日

ジルちゃんは、壁の方向くんですか?
恥ずかしがり屋さん?(笑)

いつもロミーのトイレシーンは撮るのに、
ブロちゃんのを撮れないのは、女の子だからかな。
撮ってブログに載せたら、犯罪者の気分になりそう。(笑)


コメントを残す

