jump to navigation

Tファミリーと奇跡の再会 2016年 5月 31日

Posted by yukialice in あとう, ゆき, アリーチェ, ウィーン, ブローニャ, , Ken, 友だち.
trackback

日本で食べたものシリーズ第二弾は、焼き鳥〜。

9065

ウィーンに帰る3日前に、成城にお住いのKさんにご招待頂き、小田急線の成城学園前のすぐそばにある焼き鳥屋さんでお食事しました。

で、食事をする前に、Kさんを駅前でお待ちしていた時、12年前、ウィーンに住んでらしたTファミリーに偶然会ったんです!!!お住いは、成城じゃなくて、隣駅の祖師ケ谷大蔵なのにっ!!

9066

Y子さん(左から2番目)とは、去年、旅行でウィーンにいらした際、ウィーンでも偶然再会したことがあるのです。

すごいでしょう??

息子ちゃんも立派になられて、びっくりしました。

大学でラグビーをされているそうで、体格も素晴らしい。

で、12年前、ウィーンで仲良くさせて頂いていた頃の画像を、見つけましたよ。いっぱい。(笑)

これは、Y子さんからお誘いを受けて行った桜祭り。

9067

3人ともあどけない!!

息子が着てるシャツは、甥っ子のお下がりで、アリのシャツはアメリカで買ったGAP。

よく覚えてるじゃん、自分。(笑)

Y子さん、私たちも若かったね!!

9068

自分でもこの時の自分が別人に思える。痩せてるし。(笑)

あれから4キロ以上、太りました。

これは、プラターで遊んだ時。

9069

主人も私に負けずに別人じゃん。(笑)

9070

これはT家にご招待いただいた時。お姉ちゃんのYちゃんが、アリのことをすごく可愛がってくれいたのを、よく覚えています。

9071

そしてこちらは、19区のホイリゲに一緒に行った時です。

9072

みんな古いゲームボーイで遊んでる〜。(笑)

実はこのホイリゲ、我が家はTファミリーと一度、そして当時ウィーンに住んでらしたSファミリーと全2回訪れたことがあるのですが、前々回、帰国した際、Sファミリーの娘ちゃんと、新宿で奇跡の再会を果たしたことがあるのです。

すごい偶然ですよね!

このホイリゲが、再会を取りなしてくれたのかしら。

去年の夏、帰国した際、Tファミリーともお会いしたくて、連絡を取り合っていたのですが、お互いスケジュールが合わず、残念だねーなんてメールで話してたら、こんな風に会えて、本当にびっくりしました。

みんなでびっくりしていた時に現れたKさんも、びっくり。(笑)

ブロちゃん、12年前のご自分、覚えてますか?

9073

「わたくしは、全然変わってないはずよ?」

では、ご覧ください!!子猫だったブロちゃんですよ〜。

9074

ネットが無かったら、絶対落ちてましたね。(笑)

この12年って、あっという間でした。

12年の間に、子供たちは成人し、自分も2度目の成人式をとっくに済ませ、

外見もすっかり変わり果てました。(笑)

また12年後、今の自分の写真を見たら、

また同じように「若くて細かったんだ!」と思うんでしょうね。(笑)

Tファミリーの皆様、またいつの日か、家族揃ってお会いできることを、切に願っております。

あー、懐かしすぎて、当時のことを色々思い出してしまった。

Tファミリーとの奇跡の再会に、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. ラブ&チェリー - 2016年 6月 2日

素敵なご家族との楽しい思い出の写真、情景が一瞬に伝わりますよ♡
偶然の出会いに感謝ですね!
念ずれば必ず願いは叶う。きっと神様が互いの気持ちを悟り
想い出を作ってくれたのです。
以心伝心、私も偶然の出会い、海外でもありました!
blogを続けて良かったですね!

yukialice - 2016年 6月 3日

>以心伝心、私も偶然の出会い、海外でもありました!

海外でですか??奇跡すね!

>blogを続けて良かったですね!

毎日そう思います。
ラブ&チェリーさんご夫妻とも、お会いできましたし♡


コメントを残す

