jump to navigation

正しい日焼け止めの塗り方動画 2016年 6月 2日

Posted by yukialice in ロミー, 美容・健康・ダイエット, .
trackback

今日も日本で食べたものシリーズからご覧下さい。

どこかのファミレスで食べた、ウニのクリームソースパスタ。

9080

ウィーンでウニは、まず食べられない。

お寿司屋さんでも、見かけないですよね??

あるところにはあるのかもしれないけど、そんなところではきっと、お財布が悲鳴をあげるんだろうな。

お財布だけじゃなくて、私も!(笑)

今日は久々に、ホタテのマスタードパスタを作りました。

9081

美味しいのに、つくれぽ0件というのが信じられない。。

冷凍のホタテも、こちらではかなり高いので、たまにしか食べません。

というか、食べられません。(笑)

ウィーンも暑くなってきまして、外出するときは日焼け止めが欠かせなくなりました。

去年も別の動画を載せたと思いますが、ようつべで最新の日焼け止めの塗り方動画を見つけたので、ご覧下さい。

すごい量ですよね??

塗って肌にしっかり馴染ませるまで、かなり時間がかかりそう。。

だったら、メイクの上にも使える、スプレータイプが一番無難?

このタイプの日焼け止めは、ウィーンでは売ってない。。

やっぱり動画のやり方で、塗るしかなさそう。

今日の〆は、ロミー。

9082

毛づくろいの途中なのですが、iPhoneを向けると、ちゃんと静止してくれます。

撮られ慣れすぎ?(笑)

ホタテのパスタ、美味しそうと思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2016年 6月 3日

動画、ありがとうございました。
伸ばして塗るのではなく、抑えるようにするんですね?
了解ですOK(*≧ω・)b
ただ、時間かけるのは。。。お仕事に出掛ける前はキツイな。。。

スプレー式の日焼け止めもあるんですが、ちょっと吹きすぎるとテカテカしちゃって。。。
少ないと効果少ないように思うし。。。日焼け対策は大変。

やはり、日傘にサンバイザー(デカいのがあるんですよ。自転車乗るのに必須アイテム)、日焼け止めのトリプルがいいかもですねd(・∀<)

yukialice - 2016年 6月 4日

りんごさん、この動画の通にやってみたら、日焼け止めを顔に馴染ませるまで5分かかりました。
そしてファンデが塗れるくらい、肌に浸透するまで30分。。
やっぱりこのやり方だと、仕事に行く日はアウトですね。(笑)
ウィーンでは日傘も、サンバイザーも使うとすごく浮いちゃうんです。
みんな焼きたくて仕方ないから。

2. りんご - 2016年 6月 5日

焼きたくて仕方ないって。。。やはり紫外線量も少ないだろうし、ある意味無い物ねだりのようなものでしょうかね。。。

yukialice - 2016年 6月 5日

それが、紫外線量、ヨーロッパはハンパないっす。
みなさんサングラスは必須なのに、日傘はNGって感じですね。
所変われば〜って、ことなんでしょう。


コメントを残す

