jump to navigation

ロンドン7日目 2016年 6月 6日

Posted by yukialice in アリーチェ, バカンス, ブローニャ, リッチー, , 美容・健康・ダイエット, 頂き物, 使い切りコスメ.
trackback

さて今日は、久々に使い切りコスメからのご紹介です。左のbebeヤングケア メイク落とし。

9096

パッケージにアイメイクも落とせるとありますが、ウォータープルーフは落ちませんでした。

好きな香りじゃい上に、たまに使用後、赤みが出たりしたので、リピは絶対になし。

引継ぎで、ボディショップのディープクレンジングを目下使用中です。

これはひんやり系で、夏にぴったり。

タイトルをご覧になって、驚かれた方もいらっしゃると思いますが、昨日、日本旅行記を終えて安心してたら、2年前のロンドン旅行記も中途半端に残っていることに気づき、2、3日分なので、(画像を引っ張り出すのは面倒だけど)完結させますね。(2014年7月23日)

この日はロンドン在住のyarnmaruさんに、リッチモンドとキューガーデンを案内して頂きました。

9097

ロンドンはお天気が悪いイメージがありますが、我が家がロンドン滞在中は、連日好天に恵まれました。

暑かったですけど、ウィーンほどではなく、比較的過ごしやすかったですね。

yarnmaruさん手作りの、リッチー君と同じポーズで決めたアリ。

9098

リッチモンドで頂いたので、リッチー君と命名したのでした。

愛犬家のおじさまも、散歩中のワンちゃんに相手してもらって(笑)、ご満悦。

9099

ひと歩きしたあとは、こちらのレストランでランチをとりました。

9100

クーラーはありませんでしたが、店内を通り抜ける風だけで暑さから解放され、楽しい会話とともに、美味しいお食事をいただきました。

9101

食後は、バスに乗ってキューガーデンにGO!

9102

アリのバッグの上でお昼寝ちうのリッチー君。

ウィーンに来てからは、ソファの背の上が定位置。

今日の〆は、ブロちゃん。

9103

では皆々様も、充実した1週間となりますように🎵

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

