jump to navigation

オーストリアオープン結果。 2016年 6月 8日

Posted by yukialice in アリーチェ, ブローニャ, 使い切りコスメ.
trackback

今日は、ロンドン旅行記をお休みさせて頂きまして、使い切りコスメからご覧下さい。

左が昨日、空になったピンクグレープフルーツのハンドソープで、右が今日から使い始めたオーガニックのバラのハンドソープ。

9111

ピンクグレープフルーツもバラも、大好きな香りなので、順番に使っていこうかな、と思っています。

来月、子供達だけで帰国するので、LINEのアカウントを持ってなかったアリがアカウントを最近作りました。

で、早速、意味もなく、私に送られてくるアリからのスタンプ(左)。

9112

アリのプロフィール写真、日本の幼稚園でセーラームーンを踊った時のもの。

9113

特に、オチもなくて、失礼いたしました。(笑)

先月、空手のオーストリアオープンで、金・銀・銅を獲得したアリ。

9114

今月末には、黒帯の昇段試験も控えています。

今日の〆は、ブロちゃん。

9115

「やるかい?」

アリの空手着姿を見て、闘いたくなったのかしら?(笑)

目つきの鋭いブロちゃん、すっごく強そうに見える。

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2016年 6月 9日

アリちゃん、金・銀・銅コンプリートおめでとう!!
凄いなぁ!!アリちゃん。

おー!!とうとう黒帯の昇段試験ですか。
あのお守り、効果あるといいなぁ。
きっと黒帯になれます。頑張って!p(´∇`)q ファイトォ~♪

yukialice - 2016年 6月 10日

りんごさーん!
アリが空手で活躍したら、いつもお祝いコメント頂きまして、
感謝しております〜。
もちろん、アリの努力もあるでしょうが、あのお守りの相乗効果も
絶対にあると思いますよ!
昇段試験に合格した暁には、師匠が使っていた思い入れのある黒帯を進呈してくれるそうです。

りんご - 2016年 6月 10日

あのお守り、高い志のある人に効果があると聞きました。
浅田真央ちゃんも持っていたとか。
努力を惜しまない人の願いは叶えてくれることでしょう。

師匠の思い入れのある黒帯を進呈して下さるなんて、光栄ですね。
頑張れ!!アリちゃん!!

yukialice - 2016年 6月 12日

真央ちゃんももってらっしゃるお守りだったんですね!
それをきいたら、ご利益五百倍な感じがしてきました。(笑)
そんなすごいものを送ってくださって、ありがとうございます!!


コメントを残す

