jump to navigation

メイク前の気分すっきりマッサージ 2016年 6月 12日

Posted by yukialice in アリーチェ, オーストリア, ブローニャ, , 美容・健康・ダイエット, 頂き物.
trackback

今日最初にご覧頂きますのは、使い切りコスメ、ではなくて、食べきり味付け海苔!

9125

Tさんから頂いたのですが、直径20センチほどの巨大容器に入った味付け海苔は、食べがいがあったようですよ。

アリ一人で、食べ尽くしました。(笑)

息子は白いご飯には、納豆かふりかけ派、アリは味付け海苔だけあれば幸せ派。

白米だけ、という食べか方ができないのは、にゃぜ?

Tさん、こんな大きいものをわざわざウィーンまで持って来て下さって、感謝でございまする。

お陰様で、アリはミネラル補給がたっぷりできました。

こちらは去年の夏、谷中通りで買った、猫ちゃんの菜箸。

9126

紹介するのを忘れてました。

猫ちゃんの柄が取れないよう、食器洗い機にも入れませんし、炒め物とかにも使いません。

せいぜい、麺を茹でる時くらい。(笑)

長持ちしそうです。

こちらのワンちゃんは、銀行の駐車場で、ウチの車の隣に駐車したおばあちゃんのお連れさん。

9127

すっごい人懐こくって、いっぱいなでなでさせてくれましたよ。

9128

画像では分からないと思いますが、お腹がぱんぱんだったので、妊娠してるのかな?と思いおばあちゃんに尋ねたら、避妊手術後、肥満体型になったそう。

ウチのブロちゃんと、全く同じケース。

このワンちゃん、7ヶ月くらいの時に、地下鉄のホームのベンチにリードを括り付けられた状態で、捨てられていたのを、おばあちゃんの息子さんが見つけて保護されたそう。

新しい飼い主さんが見つかってよかったね。

おばあちゃんは、両杖を使われていましたので、ワンちゃんと一緒に歩くのも大変そうでしたが、一人暮しで、唯一家族同然のワンちゃんは、きっと心の支えなんでしょうね。

銀行で用事を済ませた後は、近所のモールに入ってるDMにGO!

ここのDMは、売り場面積がかなり広いので、見て回るのが楽しいんです!

9129

季節柄、旅行サイズの日焼け止めや基礎化粧品のコーナーがありました。

で、今回の購入品はこちら。

9130

ボックスティッシュ2個、息子用のリップクリーム3個、ドライヤー前に使うヘアスプレー、バラの化粧水、メイクの仕上げに使うフィキシングスプレー。全部で12ユーロくらい。

こちらの動画、偶然見つけたのですが、やってみたらすっごく気持ちよかったので、ご紹介します!

私は朝洗顔した後、美容液を多めにつけて、このマッサージを毎朝やっています。

マッサージ後、小顔になった感はありませんが(笑)、気分がすっきりするので、朝は欠かせなくなりました。

簡単ですし、時間もかかりませんので、オススメですよ〜。

今日の〆は、朝ごはんを食べた後、アリの枕で寝てたブロちゃん。

9131

私が撮ろうとしたら、目を覚まされました。ごめんね。

では皆々様も、楽しい日曜の夜をお過ごし下さい🎵

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

