jump to navigation

オーストリアンすぎる対応 2016年 6月 14日

Posted by yukialice in ウィーン, 美容・健康・ダイエット.
trackback

今日は、久々に買ったアイシャドーパレットをご紹介します。

いつもはプチプラしか買わない私が、かなり悩んでポチったのがこちら。

9138

Urban Decay XX Vice LTD Reloaded

Urban Decay誕生20周年を記念して作られたパレット。

昨日、届きました!!

見て〜、美しいでしょう。でも、よ〜く見ると・・・

9139

右列下2段が同じ色!!

実際は、右下は薄いベージュなんです。(画像は公式サイトから拝借)

9140

で、購入したダグラスにメールしました。

画像を添付して、下が購入品で、実際は上の配色でないといけなかったという趣旨の内容で。

9141

返事が来ましたよ。割とすぐに。。

「商品が気に入らない場合は、ご返品ください」

これだけ!!

謝罪なんて、もちろんなし。

交換もしてくれない。。

めっさ敗北感感じながら、今朝返品して、新たにダグラスのオンラインで購入しましたよ。

だって限定品なんですもの。

私だけじゃ使いこなせない色が沢山あるから、アリと一緒に使うつもりで買ったので、アリもすごく届くのを楽しみにしてたのに。。

今週中には、届くと思いますが、ちゃんとしたモノが届くかは、ナゾ。この国ですから。。

こちらはサマーリペアという名のヘアスプレー。

9142

UVAとUVBにも対応している、日焼け止め効果のあるヘアスプレー。

こんなの、欲しかったんです!

夏の旅行にも持って行きますよ。

今日の〆は、久々に猫カフェのにゃんず。

9143

ルカ☆トーマス

クリックして頂けると、20色ちゃんと入ったパレットが届きます!

(普通、届くだろっ)

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2016年 6月 15日

ランキングバナー、クリックしましたので、多分20色ちゃんと入ったのが届くでしょう(笑)
もしかしたら別の色のがまた2個入ってた。。。ということもあり得るかも~(笑)

しかし、この対応は日本では考えられない。
対応にクレームが付きますね。

ただ、海外ではこれが普通?
日本は特異なだけ?
親切過ぎるだけ?

yukialice - 2016年 6月 17日

りんごさんがクリックして下さったおかげで、20色入りのパレットが届きましたよ〜。(笑)
アリと一緒に使ってます!

日本のきちんとした対応に慣れてると、こっちでは嫌な思いをすることが多いです。
日本人にしてみたら、日本の対応が普通ですよね。
こっちの人は、問題が起きた場合、その原因が自分のせいでなければ、謝りません。
例えば、会社に遅れても、悪いのは電車が遅れたせいなので、謝りません。(笑)


コメントを残す

