jump to navigation

カピバラ家、ウィーン在住1周年記念 2016年 6月 20日

Posted by yukialice in あとう, ゆき, アリーチェ, ウィーン, ブローニャ, 美容・健康・ダイエット, , 友だち.
trackback

ブログにも度々登場して頂いているカピバラファミリーが、昨日ウィーン在住一周年を迎えられましたので、お祝いすべく、ウィーン市内の19区に広大なぶどう畑を所有されるZimmermannさんのホイリゲに集いました。

9144

緩やかなスロープの山肌に、予約なしでも大丈夫なほど沢山のテーブルがあります。

9145

右手にはぶどう畑が広がり、最高の景色を堪能しながら食事とワインが楽しめる魅惑のスポット。

9146

この日、初めて使うカメラについて、「スイッチ入れて、ここ押せば撮れるでしょ?」と、アリに言うと・・・

9147

「それじゃあ、いい写真は撮れないんだけど」と、カメラに詳しいアリのウンチクが始まりました。(笑)

アリのこの日のチョイスはこちら。

9148

こんな大きなだんご、2個も食べられるの〜?

と、心配していたのですが、ほぼ完食してました。

12年前にここに来た時にいた猫ちゃん、いないかな〜、と探してたら、いましたよ!!

9149

ちなみに、こちらが12年前に撮った猫ちゃん。

9150

「よく生きてたねー!」なんて、ひとりで感動して、猫ちゃんの年をお店の人に尋ねると、5歳という返事が。。

って、それじゃあ、計算が合わないじゃん!

そう、私が同じ猫ちゃんだと思っていたのは、別の猫ちゃんで、前に会った猫ちゃんはかなり前に亡くなったそう。

柄も一緒だし、顔もそっくりだったから、てっきり同じ猫ちゃんだと思ったのですよ。。

お店の人によると、この辺の猫ちゃんはみんな同じ柄なんですって。

体型もかなりがっしりしていて、見た目はヤマネコっぽい。

最後に、カピバラ家、ウィーン在住1周年記念撮影。主人が撮りました。

9151

息子以外、みんないい笑顔。

主人の仕事で、こちらのカメラを使うことになりまして、今回の画像も全てこのカメラで撮影したもの。

9152

私も主人もカメラには全く疎いので、Lyndaを見て毎日少しずつ勉強してます。

今日の〆は、ブロちゃんと不良品の交換で届いたアイシャドーパレット。

9153

ちゃんと20色、入ってましたよ。(笑)

カピバラ家の皆様、1年なんてあっという間でしたね。

この1年の間に、ハナ☆ニコも新たに家族に加わり、賑やかになりました。

残りの2年も、どうぞよろしくお付き合い願います!

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. カピバラ - 2016年 6月 20日

昨日は楽しかったですね♪ぶどう畑に囲まれたホイリゲすごく良かったです。
1周年をゆきさんファミリーと過ごせて光栄です‼︎ありがとう‼︎ネコちゃんの真実にはビックリしましたが∑(゚Д゚)

yukialice - 2016年 6月 21日

ホント楽しかったねー。
もうちょっと暖かかったらよかったのに。。
2周年記念は、どこでしようか??(笑)


コメントを残す

