jump to navigation

黒帯になりました。 2016年 6月 21日

Posted by yukialice in アリーチェ, ブローニャ, ロミー.
trackback

昨日アリは、空手の昇段試験に合格しまして、晴れて黒帯になりました。流派は松濤館です。

9154

師匠が、数十年前に取った黒帯を進呈して下さいました。

空手は、これくらいの時に始めたんですよ。

9155

と、言っていたかは、定かではありませんが、十年以上続けています。

お二方からも、お祝いの言葉をお願いしますよ。

9156

空手と並行して、キックボクシングも今年から始めまして、進級試験をいずれ受けるそうです。

強く、優しく、たくましく!

これからも、我が道を極めて欲しいですね。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2016年 6月 22日

アリちゃん、黒帯、ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*おめでとーー*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
とうとう黒帯だーーーーヾ(≧∇≦*)/やったー

胸の日の丸もまぶしい!!♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

キックボクシングも始めるのですか!
怪我の無いよう精進してください!!

yukialice - 2016年 6月 22日

りんごさーん!
お祝いコメ、ありがとうございます🎵
日の丸のワッペンは、アマゾンで買いました。(笑)

アリは空手とキックボクシングで青あざが絶えません。。

2. ナツメ - 2016年 6月 23日

アリちゃん、黒帯取得おめでとうございます。

しかもキックボクシングまで始めているそうで、たゆまぬ向上心も素晴らしい。

強くて、可愛くて、知性的・・・しかも猫好きなので(笑)、
女性としてもスペック最強じゃないでしょうか。

yukialice - 2016年 6月 23日

ナツメさん!

>女性としてもスペック最強じゃないでしょうか

最高の褒め言葉、ありがとうございまする〜。
こんな娘が持てて、幸せですぅ。


コメントを残す

