jump to navigation

あんパン、焼きました! 2016年 6月 22日

Posted by yukialice in ウィーン, 美容・健康・ダイエット, , 使い切りコスメ.
trackback

今日は久しぶりに使い切りコスメからご覧下さい。セールの時に買った(笑)、ロレアルのシャンプー。

9157

2ユーロちょいだったかな。

カラーリングしているので、シャンプーとトリートメントは専用のものを使うようにしてます。

初めてあんパンを焼きました。

9158

基本のあんぱん

ホームベーカリーとあんこがあれば、本当に簡単に、そして美味しくできます!!

こんどは、クリームパンを作りますよー。

先日ご紹介したパナソニックのカメラで撮れた、奇跡の一枚。(笑)

9159

「初夏のウィーン」

また偶然、良いのが撮れたらご紹介しますね。

今日の〆は、猫カフェのモーリツとトーマス。

9160

トーマスもかなりでかいけど、モーリツと並んだら子猫みたい。

ふさふさの尻尾、たまに踏みそうになるんですよ。(笑)

初めて焼いたあんパン、美味しそうと思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2016年 6月 23日

あんぱん、パン屋で売ってるのと何ら変わりないですね。
買ってきたといえば信じるレベルです。
ふっくらツヤツヤしていて美味しそう!!

私はあんこが苦手なんで、クリームやジャムの方がいいなぁ。
チーズクリームなら飛びつきますよ(笑)

奇跡の一枚、後ろに見えるはシュテファン寺院ですよね。
確か前に修復工事してましたよね。凄く綺麗です。

モーリツとトーマス、何を見てるんでしょ。
それにしても尻尾がふっさふさ。

yukialice - 2016年 6月 23日

りんごさーん!

>あんぱん、パン屋で売ってるのと何ら変わりないですね。
買ってきたといえば信じるレベルです。
ふっくらツヤツヤしていて美味しそう!!

明日から、あんパン屋に転職します!(笑)

って、私もあんパンよりクリームパンの方が好きなんですよ。
賞味期限切れのあんこがあったんで(笑)、
あんパンにするしか思い浮かばず。。

>奇跡の一枚、後ろに見えるはシュテファン寺院ですよね。
確か前に修復工事してましたよね。凄く綺麗です。

りんごさん、これだけでよくシュテファン寺院とわかりましたね!
すごいです。
今でも一部、修復中です。大きな建物なので、どこかしら修復してます。

りんご - 2016年 6月 24日

>賞味期限切れのあんこがあったんで(笑)

気を付けてください!あんこは下手するとあたりますよ!!
あ、食あたりのことね。

yukialice - 2016年 6月 24日

え〜、そうなんですか?
賞味期限、かなり前に切れてたのに、誰もお腹をこわしませんでした。
防腐剤、たんまり入ってたのかな。(笑)


コメントを残す

