jump to navigation

白黒、カラー? 2016年 6月 23日

Posted by yukialice in ウィーン.
trackback

昨日、UEFA EURO ベスト16が決定しまして、もちろんオーストリアは入っていません。(笑)1勝もできずに退敗。

今朝の新聞。「夢、敗れたし…しかし、(オーストリアは)スキー競技は最高だ」。

9161

って、すんごい負け惜しみ。(笑)

オーストリア、今回は強いって、噂だったんですけどね?

うちの家族、半分はオーストリアなんですけど、誰もオーストリア応援してなかった。(笑)

こちらはウィーン某所なのですが、どこか分かります??

9162

って、シュテファン寺院の屋根が見えてますね。(笑)

シュテファンズプラッツにある、1階にカフェアイーダが入っている建物です。

9163

白黒もなかなかいいかな、と思って加工してみましが、夏の青空も捨てがたい。

今日の〆は、猫カフェのくるみ。

9164

暑いのに、日向で寝てました。

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2016年 6月 24日

昨日のモーリツ君とトーマス君のツーショットを見て、くるみちゃんはどうしてるかなぁ。。。って思ってたんです。
まぁ、なんというタイミングで賞。
揃えたお手々が何とも可愛らしい(*´ェ`*)…♥

白黒かカラーかと尋ねられたら、カラーですと私は答えます。
あ、セピア色も趣があるかもですね。

yukialice - 2016年 6月 24日

>昨日のモーリツ君とトーマス君のツーショットを見て、くるみちゃんはどうしてるかなぁ。。。って思ってたんです。
まぁ、なんというタイミングで賞。

以心伝心?急にくるみを載せたくなりました和?

>白黒かカラーかと尋ねられたら、カラーですと私は答えます。

そうですねー。この青空は、白黒だともったいない気がします。
セピアにすると、この建物が建てられた時代にタイムスリップできそう?


コメントを残す

