jump to navigation

エレベーターに閉じ込められました。 2016年 6月 24日

Posted by yukialice in アリーチェ, ロミー.
trackback

そうなんですよー、今朝アパートのエレベーターが急に止まり、私と息子、20分ほどエレベーターの中に閉じ込められました。

因みに、ウチのアパートのエレベーターはシンドラー製。(笑)

詳しい話は、また今度。

閉じ込められたのが、朝の涼しいうちで幸いでした。

日中の最高気温は35度!

9165

上段が外の気温(日陰)、下段が室内の温度です。

あまりの暑さに、今年初めて扇風機を稼働させましたよ。

今日の〆は、ベビーロミーとアリ。

9166

11年前なので、アリは7歳。

今週末は、チェコの田舎を旅します。

では皆々様も、良い週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

