jump to navigation

日本に発ちました。 2016年 7月 3日

Posted by yukialice in あとう, アリーチェ, ウィーン, ロミー, 美容・健康・ダイエット, 頂き物, 使い切りコスメ.
trackback

今日はまず、使い切りコスメからご覧下さい。今回は3つあります。まずはレブロンのリップライナー。

9210

おしり(笑)に、シャープナーが付いてましたが、使うことはありませんでしたね。

芯が固くて使いづらかったので、リピはなし。

そしてこちらは、パッションフルーツのハンドソープ。詰め替え用。

9211

安い割に良い香りは良かったですよ。

そして左が引き続きで使う、キッチン専用のハンドソープで、右は使い切ったバストアップジェル。両方とも、レモンの香り🎵

9212

このジェルを使い続けるうちに、胸にハリが出てきたような気がするので、目下2本目を愛用中。

昨晩、子供達が荷造りを始めると・・・

9213

直ぐさま、ロミーがトランクにIN!

猫って、飼い主の旅支度にはかなり敏感なんですよ?

って、ただ箱っぽいものが好きなだけ?(笑)

今朝、二人だけでチェックインしているところ。

9214

大きい方のトランクを預ける時に、息子が手伝わなかったので、妹に「やってよ!」と、叱らていました。(笑)

気が利かない性格は、誰に似たんだ??

チェックインを済ませ、ゲートに入る直前。

9215

フランクフルト経由で、月曜の朝7時に羽田着予定。

甥っ子が迎えに行ってくれるので、安心です。

たー君、駐車券、なくさないでねー。(笑)

去年、甥っ子が成田に迎えに来てくれた際、駐車券をなくして、それが見つかったのは私たちがウィーンに帰った日。(笑)

成田の駐車場の係りの人、融通きく方で助かりました。

こちらは去年のオフ会の時、横浜のゆうこさんから頂いた文山包種茶

9216

ウーロンやジャスミンティーとは違い、味に特徴がなくて(けなしてる訳ではないですよ)、口当たりがまろやか。

暑くなってからは、味が出やすいようにフードプロセッサーで粉末にして、冷茶で頂いていました。

ゆうこさんは、中華街の近所にお住まいなので、いつでも美味しい中華が食べられたり、中華の食材をすぐに調達できるのが、羨ましい!!

美味しい台湾茶、ありがとうございました。

今日の〆は、やさぐれ気味のロミー。

9217

子供達と、5週間も離れるのは初めて。

二人とも、今日という日を、心待ちにしていたので、空港でも全く寂しげな表情は見せず、

意気揚々と、ゲートの中へと姿を消しました。

いっぱい美味しい日本食を食べて、いっぱいお土産買ってきてね。(笑)

私と主人の車の旅も、次の土曜日が出発なので、家の掃除や準備に追われています。

実のところ、子供達と離れるより、にゃんずと離れる方がずっと寂しい。(笑)

では皆々様も、良い一週間となりなすように🎵

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2016年 7月 4日

おー、あっくんとアリちゃん、もう日本にいるんですね。
日本は今、ムシムシと湿度が高く、気分が悪くなる天候です。

あ、ワンピース81・82巻、買わないでいてくださいね。
今日私が買ってきましたので!

yukialice - 2016年 7月 4日

>おー、あっくんとアリちゃん、もう日本にいるんですね。

そうなんですよー。しかもりんごさんと同県に。(笑)

>あ、ワンピース81・82巻、買わないでいてくださいね。
今日私が買ってきましたので!

LINEで伝えました!!
ありがとうございます。


コメントを残す

