jump to navigation

Alice in Yokohama ;) 2016年 7月 5日

Posted by yukialice in あとう, アリーチェ, 美容・健康・ダイエット, 頂き物.
trackback

今日は昨日の続きで、車の旅に持って行くグッズからご覧下さい。

右は美白美容液。毎日かなり陽に当たることになるはずなので、たっぷりケチらずに使って、ケアします。

9228

左はリップなのですが、チークとしても使う予定。

指にとって、ポンポンと頬の一番高いところに乗せて、伸ばしていきます。

パウダーより持ちが良いし、何より1アイテム減らすことができる!

真ん中の二つは、Kさんから頂いたグロス。

唇はすごく乾燥するので、リップの上からグロスは欠かせません。

右手のレブロンは、もう半分以上使っているので、トムフォード様は使い切った時の予備です。

そして右は顔専用の日焼け止めで、左上は繰り出し式のアイブロウペンシル。

9229

繰り出し式だと、シャープナーを持って行かなくて良いので、旅にはぴったり。

そして左下は、ミニサイズのお尻拭きなのですが(笑)、メイクをする時って手が結構汚れるので、普段からメイクが終わったら、コレで手やビューラーも拭いています。

普通のウェットティッシュでもいいんですけどね?(笑)

約2週間分の、メイク用品、基礎化粧品やボディミスト、トリートメント、体を洗うスポンジ、ヘアブラシetc.を、こんな感じにバッグに詰めました。

9230

あとは、出発するのみ。(笑)

今朝、日本にいるアリから画像が届きましたので、ご覧下さい。

横浜ランドマークタワーに登ったようです。

9231

私、ランドマークタワーには、まだ行ってない。。子供達に先を越されてしまった。

今日は、関東地方、お天気が悪かったみたいですね。

9232

息子の背後に見える人たちも、長袖長ズボン。

9233

中華街でも美味しいものを食べたそうですよ。

9234

つか、横浜中華街に、ゲーセンは要らなくね?

ショーウインドウの中に、アリが大好きなトトロ発見。なんか買ったかな?(笑)

9235

今気づいたんですけど、アリが着てるスカート、私が痩せてた頃に履いてたヤツ!(笑)

アリが着てるシャツって、日本の学校の体操服みたいじゃないですか?

今日の〆は、猫カフェのくるみ。

9236

「あ〜、あたちの足って、くさうまぁ〜」

くるみの表情から、気持ちを代弁してみました。(笑)

日本を大満喫している子供達に、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. ラブ&チェリー - 2016年 7月 6日

おかえりなさい~♪ 早いもので、もう一年が過ぎたのですね!
アリーチェちゃんとあとうくん、日本も梅雨明け近くの以上な猛暑やゲリラ豪雨
で熱中症になりそうですよー 若いから大丈夫でした(^_-)-☆
楽しい思い出を作って帰国されますよう祈っております。
ゆきさんとアリパパさん、大好きなチェコの旅から次は、イタリアですか!
UNITED KINGDOMがEUをまさかの国民投票で離脱するニュース
イギリス人も慌てて、スコットランドと北アイルランドは残る決心は変わらす
と日本のメディアが伝えていますが、パスポート無しでヨーロッパを旅する気楽さ
私は、感動しましたよ。うらやましいかぎりです。行きた~い!
道中、アクシデントの無い旅でありますように♡

yukialice - 2016年 7月 6日

ただいま〜、って、帰ってるのは子供たちだけですけど。(笑)
もちろん頂いたブレスレットも一緒に帰国中です。
日本はもう猛暑なんですねー。
ウィーンはまだまだ過ごしやすいです。
私と主人の車の旅も、この土曜日に迫りました!
時間があれば、ホテルからブログを更新したいと思います。
イギリスがEUから出た途端に、フランスとオランダも出たいと言い出しました。(笑)
大国ばっかりいなくなったら、EUはどうなるんでしょうね。
ご主人様にも、宜しくお伝えください!!


コメントを残す

