jump to navigation

日本酒でお祝い。 2016年 7月 6日

Posted by yukialice in ロミー, 美容・健康・ダイエット, 頂き物.
trackback

今日も、車の旅に持って行くグッズからご覧ください。

こちらはバッグに常備するもので、猫ちゃんの扇子、ハンドジェルとヘアクリップ。

9237

暑いところばかり回るので、ヘアクリップは特に食事する時に使う予定。

こちのバッグは、ホテルの朝食や、ちょっとそこまでのお出かけ用。

9238

そして入浴剤もウチにストックがあった分だけ、持って行きます。

9239

上はTさんから頂いたラベンダーのバスオイル。

普段はシャワーだけで済ませていますが、旅行中はホテルでのんびり過ごす予定なので、お風呂にもゆっくりつかりますよ?

飲みすぎてなければ。(笑)

そしてこちらも、Tさんからお正月に頂いていた日本酒。

9240

もったいなくて、飲むチャンスを逃していたのですが、子供達が無事日本に着いたとの連絡を受けた時に、なんとなくお祝いで飲んじゃいました。(笑)

もう1本頂いているので、それは子供達が日本から帰って、家族全員久しぶりに揃った時に頂きます!

Tさん、お仕事が多忙のようですが、Tさんのお住まいの地域も、暑くなってきたと思いますので、どうぞ十分にご自愛されて下さいね。

こちらはアリがLINEで送ってきてくれた、今日買ったもの画像。

9241

消しゴム、ノートにテーブ、グロスかな?

左のスプレー缶はもしかして、ひんやりするヤツ??

アリは百均とMUJIが大好きなので、今日も楽しんだことでしょう。

今日の〆は、アリの枕の上で寝てたロミー。

9242

「撮るだったら、目を開けましょうか?」

朝ごはんの後は、大概ここで寝てるロミー。

ウチのにゃんずは時間帯によって、寝る場所を変えるんですよ。

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

