jump to navigation

血が繋がってる4人組。 2016年 7月 26日

Posted by yukialice in アリーチェ.
trackback

今日は旅行記をお休みして、アリが実家の長崎から送ってくれた画像をご紹介します。

9272

手前がばっちゃんとアリで、後ろ二人は親戚のおばちゃんたち。

アリ以外は、みんないい歳なのに、元気そうでまだまだ若い!

これからも時々、ヨーロッパ旅行記の合間に、子供たちの帰国画像も載せますね。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. 後藤 とも子 - 2016年 7月 26日

アリちゃんとお婆ちゃん似てますねぇ

yukialice - 2016年 7月 27日

後藤さん、初めまして!
ですよね??

アリと母、似てますか?
私と母は似てるってよく言われるんですけど、
この二人が似てるとは、私も気づきませんでした。(笑)

2. ラブ&チェリー - 2016年 7月 27日

素敵なリゾート地の旅、お疲れさまでした(^^♪
アリーチェちゃんもオーストリア女子の顔から、おばあちゃんの
おうちで、とってもくつろいでますね~
ほんと 、似てる。

yukialice - 2016年 7月 27日

ラブ&チェリーさん
子供達、めちゃくちゃ日本を満喫してますよー。
やっぱりこの二人、似てるんですかね?
来年あたらりは、広島にも子供達だけでいけるようになるかも!
って、来年は、私たち夫婦も帰国したいです。
尾道、行きたいなー。


コメントを残す

