jump to navigation

血が繋がってる3人組 2016年 7月 27日

Posted by yukialice in あとう, アリーチェ.
trackback

ヨーロッパの旅行記は今日もお休みを頂きまして、アリが日本から送ってくれた画像をご覧下さい。

因みに息子からは、一枚の写真も送られてきてません。(笑)

こちらは息子じゃなくて、私の未婚の兄@佐世保水族館。

9273

52歳だけど、21歳の息子より弾けてるじゃん。(笑)

焼肉屋さんに連れて行ってもらったみたいですね。いいなー。

9274

息子と52歳の兄。←しつこいって?(笑)

アリと、18歳の姪っ子よりまたまた弾けてる52歳の未婚の兄。←

9275

こちらは実家の母に懐いた、半野良状態の猫ちゃん。♀

9276

名前はまだない、そうです。(笑)

美味しいごはん、もらってるみたいですよね。

毛並みも良いし、痩せてない。

来年の夏は、私もこの猫ちゃんに会えるかな?

ヨーロッパ旅行記は、時間がある時に画像を整理してからまた再開しますね。

1年振りの日本の夏を、大満喫している子供達に、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

