jump to navigation

’16 夏のバカンス 三日目その2 2016年 8月 1日

Posted by yukialice in バカンス, ブローニャ, 美容・健康・ダイエット, , 使い切りコスメ.
trackback

旅行記の前に、今日は使い切りコスメからご覧下さい。カラーリング専用のシャンプー。

9290

特売だったので(←笑)試しに買ってみたのですが、しっとりした洗い上りは気に入りました。

また特売だったら買います。(笑)

では旅行記の続きです!

この日、寝不足&長距離ドライブで主人も疲れていたので、夕飯はホテルの最上階にあるレストランで頂くことに。

9291

イタリアとフランスは、夜、ホテルのレストランが開くのは、どこも7時半でした。

日中は35度を越す暑さでしたが、8時近くなると、海からの風が心地よく、テラス席でも気持ち良く食事が楽しめました。もちろん景色も!

こちらはジェノバの中央駅。

9292

ウェイターの方が、ジェノバには駅が二つしかないとおっしゃっていました。

前菜にはエビのカルパッチョ。

9293

メインはロブスター入りのホームメードパスタ。

9294

ランチは中国人経営のレストランに間違って入ってしまって、後悔しましたが、夜は大満足!

港ではキリンさんも(笑)、お仕事してましたよー。

9295

中央は、灯台だと思います。

9296

客船も数隻、着港しているのが見えました。

暗くてわかりづらいと思いますが、イタリアの建物はカラフル。

9297

旅、三日目にして、やっとホテルでぐっすり眠れて、翌朝の目覚めは爽快!

クロアチアからイタリアに移って感じたことは、人が賑やか&うるさい!(笑)

ドイツ人はオーストリア人のことを、「ドイツ語を話すイタリア人」、と言うのですが、私が例えるなら「クロアチア人は静かなイタリア人」、と言った感じ。(笑)

今日の〆は、ハチ公前で、なんか食べてる息子。

9298

食べてるの、プリン??

アリからは時々、連絡がありますが、息子からは私が連絡しない限りゼロ。

元気にしてるんだったら、いいんですけどね。

では皆々様も、良い一週間となりますように!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

