jump to navigation

吹きこぼれ防止に、アレ!! 2016年 8月 3日

Posted by yukialice in あとう, アリーチェ, .
trackback

今日の夕飯は冷たいおうどん。

ヌードルメーカーに麺を作ってもらった後(笑)、冷麺で食べる場合は、9分茹でます。

麺を茹でている間に、私はお総菜を作っていたので、主人に茹で番を頼み、主人が菜箸を鍋の上に置いたら、にゃんと吹きこぼれないではないですかっ!!

9308

ネットで検索したんですって。(笑)

木製のスプーンでもいいらしいですよ。

今まで、何度、麺を茹でてて、吹きこぼしたことか。。

千回くらい?(笑)

もっと早く知りたかった!!!

是非、皆様もお試し下さい。

コンロ周りのお掃除が楽になること、間違いなし。

あと、トイレにも安心して行けますよね。(笑)

今日の〆は、親戚の千夏ちゃん(右下)が送ってくれた、スカイツリーでの画像、その2。

9309

千夏ちゃんは、生まれた時、ガッツ石松に似てると、親戚中で噂になって、

その後も語り継がれたのに、こんなにべっぴんさんになって、

そしてこんなに素敵な旦那さん(左上)と結婚して、幸せそう。

千夏ちゃん、写真いっぱい送ってくれて、ありがとうね。

吹きこぼれ防止、まだ信じられないあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

