jump to navigation

ドレッサー、届いた! 2016年 8月 5日

Posted by yukialice in あとう, アリーチェ, ロミー, 美容・健康・ダイエット, 使い切りコスメ.
trackback

今日は使い切りコスメからご覧下さい。
9310

アマゾンで買ったバラの化粧水。

さっぱりタイプでしたので、今の時期にぴったりでした。

そしてこちらもアマゾンから昨日届いたドレッサー。年甲斐もなく、お姫様チックなものを選んでスミマセン。(笑)

仕事から帰ると、主人が組み立ててくれてました。

なぜかブロちゃんはノーリアクションで、ロミーは即座にON!!

9311

今日はお天気が悪いので、あまりうまく撮れなかったのですが、全体はこんな感じです。

9312

干支皿を飾っていた棚が、鏡のところまであったため、撤去した後の穴が気になりますが、主人が明日埋めてくれるそうです。

アマゾンで探す時、デザインより横幅で選んだので、あまりオプションがなかったのですが、バラのモチーフの彫刻はすごく気に入っています。

9313

ドレッサーの上は、ゴタゴタしないように、置くものはこれくらいに抑えました。

どうしても猫ものが置きたくて、暖炉の上に飾っていたメモスタンドの猫ちゃんを連れてきましたよ。

9314

身長4センチ弱。かわいいです。

椅子にもバラのモチーフがあしらわれています。

9315

ドレッサーって普通、寝室に置くものだと思うのですが、ウチの場合寝室は主人の仕事場なので、リビングに置いています。

と言うか、リビングしかなかった。(笑)

作りもしっかりして、椅子までついて、お値段、にゃんと諭吉一枚でお釣りがくるんです!!

ドレッサーってすんごい高いものだと思い込んでいたので、アマゾンで値段を見て逆に驚きました。安くてね。(笑)

今までサイドテーブルでメイクしていたので、メイクする時は正座。(笑)

やっぱり椅子に座ってやった方が楽。

今日の〆は、兄妹ショット。

9316

明後日の夜、帰って来ます!!

って、ちゃんと帰って来るだろうね。

日本の方が楽しくて仕方ないだろうけど。

では皆々様も、良い週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2016年 8月 6日

白くて素敵なドレッサーですね。
ほんと、バラのモチーフがおしゃれ。
それも諭吉1枚でおつりが?!( ̄□ ̄;)!!
お買い得でしたね。

私のは結婚した時に買ったもの。
椅子のスポンジ部分は潰れ、座布団しいてます(笑)
上もいろんな物で溢れかえってます(● ̄▽ ̄●;)ゞエヘ
ただ、鏡は自惚れ鏡です。
この鏡だけは、私をそこそこ綺麗に映してくれます。
家具屋さんに自分が綺麗に映る鏡を買った方がいいとアドバイスされ、決めた物です。。

ゆきさんのも自惚れ鏡だといいですね。

yukialice - 2016年 8月 7日

りんごさ〜ん!
お買い得すぎて、もう一つ欲しいくらいです。(笑)
置く場所ないですけどね。

安物のドレッサーについていた鏡なので、自惚れには至りませんが、
ドレッサー自体には、すっごく惚れ込んでます!


コメントを残す

