jump to navigation

家族が揃いました 2016年 8月 8日

Posted by yukialice in アリーチェ, ブローニャ, ロミー, 頂き物.
trackback

昨晩11時半過ぎに子供達が、日本から戻って来ました。

五週間日本、四週間ウィーンで過ごせるなんて、贅沢だなぁ。。

トランクを開けると、ブロちゃんがIN。

9344

「あっ、かつお節見〜つけ!」

ブロちゃん、それ、りんごさんからですよー!

アリが長崎の百均で見つけた、ワンちゃん用シャツをロミーに着せてみると、意外と全然嫌がらない。

9344

すっごい似合ってますよね?(笑)

こちらはりんごさんが川崎の姉宅に送って下さったプレゼントその1。敷物はアリが3百円ショップで買ったバッグ。

9345

上の芋虫みたいなキーフォルダーは、アリ用ですか?

ロミーが見つけて、狂ったように遊び始めたんですけど。

キラキラボールに似てるから、ロミー用に選んで下さったのかしら?

猫ちゃんのクリップとミニタオルもすごく可愛いーーー!

りんごさんからのプレゼントその2。

9347

百パー息子への貢ぎ物です。(笑)

「ワンピース」の続巻、梅ものにパスタソース、ありがとうございました!!!!

こちらはアリが原宿を歩いていた際、プロのカメラマンに声をかけられ、撮って下さったショット。

9348

着ているのはユニクロのワンピ。(笑)

あと数枚撮って頂いたので、またの機会に載せますね。

では皆々様も、よい一週間となりますように🎵

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2016年 8月 9日

いやーロミー君、シャツが似合ってますねーー(*´艸`*)カワイイ♪

芋虫みたいなキーホルダーは趣味のコレクションを入れていたタンスを整理してる時に見つけたもので、ロミー君用です。
キラキラボール単体だと隅っこに入ってしまうので、これだけくっついてれば、そうそう無くなりはしないかなと思いまして(笑)

猫クリップは100均で見つけました。
どうも猫物を見つけると、ゆきさんを思い出しちゃうんですよねぇ。。。(;^_^A

アリちゃん、プロカメラマンの目に止まるほど魅力的って事ですね!d(≧▽≦*d)

yukialice - 2016年 8月 9日

>芋虫みたいなキーホルダーは趣味のコレクションを入れていたタンスを整理してる時に見つけたもので、ロミー君用です。

趣味のコレクション用の引き出しがあるんですか?!
にゃんだか楽しそう!!!

>キラキラボール単体だと隅っこに入ってしまうので、これだけくっついてれば、そうそう無くなりはしないかなと思いまして(笑)

確かに!!

>猫クリップは100均で見つけました。
どうも猫物を見つけると、ゆきさんを思い出しちゃうんですよねぇ。。。(;^_^

えっ、この可愛いクリップも百均ですか??
百円ショップでも私のことを思い出してもらえて、嬉しいですぅ。(笑)

>アリちゃん、プロカメラマンの目に止まるほど魅力的って事ですね!d(≧▽≦*d)

いろんな業界の人に、原宿で声かけられたそうです。
親なしだと、声かけやすいんですかね。(笑)

例のブツ、発送済みです!!
しばしお待ちを〜。


コメントを残す

