jump to navigation

’16 夏のバカンス 五日目その2 2016年 8月 12日

Posted by yukialice in バカンス, 頂き物, .
trackback

旅行記の続きの前に、読者様から頂いたお土産シリーズからご覧下さい。

りんごさんからの頂き物その3。

9350

その4。

9351

日本食と焼き鳥に使う竹串も頂きました。

他の方からも、たくさんお土産を頂いたので、アリの記憶を頼りに、お土産を仕分けして撮ったのですが、りんごさんから頂いてないものも混入していたら、ごめんにゃさい!&今回も色々頂きまして、ありがとうございました!

では旅行記の続きです!

昼間、ニースを観光して夕方はカンヌに移動しました。

9352

港町に観覧車は、日本だけじゃないんですね。

9353

マルセイユでも見かけましたし。

道行く人のファッションがカラフル。

9354

バイク屋さんの前に並んでたバイクもカラフル〜。

9355

普通に黒とかじゃないのね。

そう言えば、イタリアとフランスでは、女性のバイカーを多く見かけましたね。

ヨットハーバーには、夥しい数のヨットが停泊していましたが、こちらのヨットが一番印象的!!

9356

あなたのチョイスは、かっこよすぎるよっ!

この日、ニースとカンヌは強風が吹き荒れていました。

9357

雲ひとつない青空!!

9358

って、右手は飛行機雲ね。(笑)

豪華な夕飯!

9359

と、言いたいところですが、これは隣のテーブルのワイルドなライダーのお兄さんたちがオーダーしたもの。

こちらが私達の夕飯。

9360

旅行中なので、生牡蠣は念のためパス。

ブラックタイガーのグリル。

9361

牡蠣と一緒にパンをたくさんつまんだので、エビを食べたらご飯は食べられなかった。。

フランスとイタリアは、パンが気前よくふるまわれました。

こちらが夕飯を取ったレストラン。

9362

ネットで評判が良かったので、ここにしました。

では皆々様も、ハッピーフライデーとなりますように!!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2016年 8月 12日

りんごです。
ゆず胡椒は私ではない気がします。。。
他は全部合ってますよん!

空が抜けるように青い。綺麗!
新鮮な海産物はウィーンっこにはご馳走ですね。

yukialice - 2016年 8月 13日

りんごさ〜ん!
ゆず胡椒のふりかけは、Kさんからの頂き物だったと思われます。
失礼いたしました!

旅行中はずっと好天に恵まれましたよ〜。
新鮮なシーフード、ウィーンにもあるけど、
値段が?倍です。(笑)

りんご - 2016年 8月 14日

>ゆず胡椒のふりかけは、Kさんからの頂き物だったと思われます。
失礼いたしました!

いえいえ、私の方は全く問題ありません(^^v)

写真は表側しか撮らないのだから、裏にデッカク頂いた人の名前を書いておけばいいのでは?(笑)
私なら絶対覚えられないから書くしか方法ないんですけどね^^;

yukialice - 2016年 8月 15日

次回から、商品裏にお名前書くようにします!!
油性ペン、忘れないようにしなきゃ。(笑)


コメントを残す

