jump to navigation

Wアリ! 2016年 8月 25日

Posted by yukialice in アリーチェ, ウィーン.
trackback

今日アリが、友達と猫カフェに来店。

にゃんの前触れもなく。(笑)

9413

この美しすぎる友達の名前は、アリサ。

ウチのアリの方が4日年上なんですって。(笑)

9414

アリサちゃんの方が、ずっと上に見えますよね。

日本語も少し話せるんですよ。

9月からはスペインに留学するそう。

暫く会えなくなるから、アリは寂しいだろうな。

アリサちゃんの家にも、猫ちゃんが2匹いるんですって。

Wアリ画像、楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

