jump to navigation

愛用中の化粧水 2016年 8月 27日

Posted by yukialice in アリーチェ, 美容・健康・ダイエット, , Ken.
trackback

昨晩、何を料理するか迷っていたら、いつも読んでるブロガーさんが、クリームチーズ入りじゃがいも餅のレシピを投稿されていたので、作ってみました。

9425

私はお餅より、マスタードを効かせたソースが美味しかった。(笑)

そしてビールはチェコのSTAROPRAMEN!!

日本でもネットで売ってるみたいですよ。

でもやっぱり生が一番美味しいので、いつかこのビールの専門店に行って飲んでみたい!

こちらはアリの日本土産で、猫ちゃんのブックカバー。

9426

早速使ってます。

ママにはネコもの買っとけば、間違いない、と思ったんだろうな。(笑)

大当たりですけどね。

こちらはラヴェーラのアイクリーム。

9427

元値20ユーロの商品が、4ユーロまで値下げされていました。

即買いですよねー。

使用期間はまだ大丈夫だったので、新商品入れ替えかな?

ザクロとアルガンオイル配合だそうです。

そしてこちらは目下、愛用中の化粧水。

9428

左はMelvitaのラヴェンダーの化粧水。200ml 約15ユーロ。(Müllerで購入)

右はapeironのローズウォーター。100ml 約10ユーロ。(DMで購入)

どちらもドイツのオーガニックコスメです。

香りが最高に良いっ。

朝は薔薇、夜はラヴェンダーと使い分けてます。

スプレー式なので、好きな時に好きなだけ、しゅ〜っとやってますよ。(笑)

Melvitaはオイルも優秀らしいので、これから色々試していこうと思います。

今日の〆は、珍しい親子ショット。十年以上前のものじゃないかな。

9429

主人にアリから突然メールに添付されてきたそうです。

ちょっと前に主人が、久々にダジャレを飛ばしたので、紹介しますね。

ある日の晩、家族揃って「24」シーズン8を見ようとして、テレビを点けると、

画面にてんとう虫がとまっていたんです。

で、主人にそのてんとう虫をレスキューして、外に逃がすよう頼むと、

主人がティッシュにてんとう虫を移動させようと試みた際、てんとう虫が床に落っこちたんです。

その瞬間、主人がぶっ飛ばしたダジャレは・・・

てんとう虫が、転倒しました!」

無事、てんとう虫さんは、外に逃がしましたので、ご安心のほどを。(笑)

では皆々様も、良い週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2016年 8月 28日

>ママにはネコもの買っとけば、間違いない、と思ったんだろうな。(笑)

アリちゃんだけではないですよ。
私もゆきさんにはネコものなら間違いない!と思ってますから(笑)
実際、ネコものが8~9割なはず。

>「てんとう虫が、転倒しました!」

う~~ん、アリパパさん、20点。
とはいうものの、これ以外無いですもんねぇ。。。

アリちゃん、ほんと可愛いねぇ(*´ェ`*)…♥
よく似てるとは思っていたけど、髪の毛の色も同じ?

yukialice - 2016年 8月 28日

>私もゆきさんにはネコものなら間違いない!と思ってますから(笑)
実際、ネコものが8~9割なはず。

りんごさんからの頂き物、9割近くも猫ものですか。
どうりで家中もバッグの中も、猫だらけなわけだ!

>う~~ん、アリパパさん、20点。
とはいうものの、これ以外無いですもんねぇ。。。

これ以外もあったんですよ、昨晩。(笑)
またの機会に紹介しますね。

>アリちゃん、ほんと可愛いねぇ(*´ェ`*)…♥
よく似てるとは思っていたけど、髪の毛の色も同じ?

髪の色も、目の色も同じです!


コメントを残す

