jump to navigation

’16 夏のバカンス 七日目その2 2016年 8月 28日

Posted by yukialice in バカンス, ブローニャ.
trackback

前回の旅行記は、リヨン市内を観光後、ホテルにチェックインしたところまでをご紹介しましたが、今日はホテル周辺の景色と部屋の画像をご覧下さい。

リヨン市内から車で30分ほどの距離にある、Bagnolsと言う田園風景が広がる町に宿をとりました。

9430

お部屋は、モダンタイプと私たちが泊まったクラシックタイプがあります。

9431

1階はリビングで、2階に続く螺旋階段を上ると二人では使うのがもったいなくらいの、広々とした寝室とバスルームがあります。

9432

マルセイユのホテルのアメニティはロクシタンでしたが、こちらはエルメス。

9433

雰囲気の良いお部屋でしたが、バスタブ右手にあるトイレは、ちょっと使いづらかった。(笑)

9434

鮮やかな紫のラベンダーが、客室の庭を取り囲むように咲き誇っています。

9435

ホテル周辺は、イタリアのトスカーナを彷彿させるかのような景勝が広がり、

9436

中庭では、青々とした葉を携えた2百歳を超える木々が、宿泊客を出迎えてくれます。

9437

裏庭にはプールもありましたが、この日は肌寒くて水着になれず。。

9438

夕飯はビュッフェスタイルでした。

9439

Leffeのブロンドをお供に、ゆっくり味わいましたよ。

広島の谷さんから以前頂いた望遠レンズで、月を撮影。

9440

自然に囲まれたこの古城ホテルは、ハイシーズンだったこともあり、満室だったそう。

一泊とれて、ラッキーでしたね。

今日の〆は、アリのお気に入りのマグからお水を飲むブロちゃん。

9441

次回の旅行記も、お楽しみに🎵

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

