jump to navigation

’16 夏のバカンス 八日目その1 2016年 8月 29日

Posted by yukialice in ゆき, バカンス, ロミー.
trackback

今日は、昨日の旅行記の続きです!

古城ホテルで一晩を明かしましたが、朝食のサービスはなかったので、リヨンで買ったマカロンをつまみました。

9442

ネスプレッソコーヒーと共に、こんなに素敵なお庭で!!

9443

日焼け止めも塗ったし、揺り椅子に座って、景勝独り占め!

9444

チェックアウトは12時でしたので、ギリギリまでここで本を読んだりして過ごしました。

こちらが部屋から庭に出る大窓。

9445

開閉が難しかったので、殆ど開けっ放しにしてました。(笑)

チェックアウト後は、またホテル周辺を撮影。

9446

かつては、水が溜まっていたであろうお濠。

9447

中庭の長寿の木々たちともお別れ〜。

9448

レストランの裏手が駐車場。

9449

大好きなラベンダーに癒された滞在でした。

9450

ここが客室の入り口。

9451

部屋番号ではなく、数百年前の元住民、貴族の名前が使われています。

この旅で、一番印象に残ったホテルでした。

また行きたい!!

今日の〆は、ロミー。

9452

もちろん飲んでいいんだよ。

IKEAのワイングラスに入ってるのは、お水だからね。

夜テレビを見る時は、ソファの横のドレッサーの上にアリが水を置いているのですが、

にゃんずが飲みたがるので、にゃんず用にアリがお水を別に用意したのでした。

では皆々様も、良い一週間となりますように!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

