jump to navigation

プチプラ美白美容液 2016年 9月 10日

Posted by yukialice in あとう, ブローニャ, 美容・健康・ダイエット.
trackback

実は今日、この記事を書くの、3度目なんです。(笑)

一度目は、1/3くらい書いたところで、ブラウザが突如落っこちて、2度目は最後の締めとも言える、「皆々様も、良い週末を!」と、書こうとしたら、またもやブラウザが落っこちました〜。

つーことで、3度目はワープロソフトに文章を打ち込んで、ブログの投稿画面にコピペするという原始的方法で、万全を期しておりまする。(2度目からやっとけよっ!)

では、気を取り直して(気を取り直すのも2度目!)、2度書いた記事を思い出しつつ書いてみます!

主人が目下、アムステルダム出張中なので、土曜日恒例の買い出しは息子と二人で行ってきました。

スーパーで買い物を済ませた後、息子に荷物を持ち帰るよう頼んで、私はドラッグストアにGO!

本日の戦利品はこちら。

9496
左からシートマスク、携帯用タングルティーザー(ヘアブラシ)、OlAZ美白美容液。

シートマスクはアリが大好きなので、見つけたらつい買っちゃいます。

タングルティーザーは、なぜか蓋つきだったんです。ちょっと邪魔くさい。(笑)

そしてそして、ドラッグストアで初めて見つけた美白美容液は、定価25ユーロがが16ユーロに値下げされてました。

パッケージにはできてしまったシミにも効くと謳ってあり、容量も40mlとたっぷり入っているので、朝晩ケチらずに使えそう。

今まで数々の美白美容液を使ってきましたが、シミが消えたりとか、薄くなったためしすらありません。。

ま、シミが消えなくとも、増えないように予防してくれるといいな、という期待を込めて使い続けています。

長年の読者様はご存知かと思いますが、ブロちゃんは息子が大好き。

9497

このブロちゃんも、「わたくしと、パソコン、どっちが大事なの?」と、目で訴えているようでしょう?(笑)

9498

食事中だって、なでなでさせてあげるわよと、息子に甘えます。

こんなに息子のことが大好きなブロちゃんなので、息子が日本から5週間ぶりに帰ってくる日には、大喜びするだろうと思いきや、実際息子が帰ってきたら、息子のことを無視、しかもガン無視を3日間通されました。

5週間も放ったらかしにされたので、激怒されていたんでしょうね。

で、無視が始まって4日目に、息子のことを許されたのか、はたまた怒っていたことすら、お忘れになられたのか、その辺の事情は知る由もありませんが、いつもの甘えん坊ブロちゃんに戻られたのです。

ブロちゃん、あの3日間は、どんな意味があったんですか?

9499

にゃるほどー、そうだったんですねー。

猫様も人間同様、女心は複雑ということですかね。

では皆々様も、良い週末を!(ワープロソフト、落っこちてないかな??)

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

結局、オリジナルの記事の1/3を省略してしまいました。(笑)

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. Bubゆき - 2016年 9月 11日

ブロちゃん、かわいいなあ〜。
拗ねちゃったんですね。

うちはまだそこまで家を空けたことがないですが、もしそういう時がきたら、どんな反応するのかな?

yukialice - 2016年 9月 11日

そうなんですよー、すっごい拗ねちゃいました。
猫が拗ねるって、かわいいですよね。
飼い主的に。

>うちはまだそこまで家を空けたことがないですが、もしそういう時がきたら、どんな反応するのかな?

ジルちゃんは、キャラクター的にロミーに似てる気がするので、きっと素直に喜んでくれるんじゃないでしょうか。


コメントを残す

