jump to navigation

’16 夏のバカンス 十日目 2016年 9月 12日

Posted by yukialice in バカンス.
trackback

今日は、旅行記の続きです!

ジュネーヴからモンブラントンネルを通過した後、イタリアのアウトレットで買い物してコモ湖のホテルに着いたのは、夕方の早い時間。

9503

ホテルの部屋に入ると、ど真ん中にバスタブがぁ〜!!

9504

って、撮ってる自分だけじゃなくて、主人も写ってるじゃん。(笑)

バスタブの周りは普通の床だし、(ラブホテルじゃあるまいし)こんな場所じゃ、お風呂に浸かるの落ち着かない。。

シャワールームも別にあったので、そっちを使いました。

みんなそうしてると思うのだけど。。

だとしたら、めちゃくちゃ無駄なバスタブだ〜!

二人部屋なのに、バルコニーにはテーブル2つと椅子5脚。(笑)

9505

お昼を抜いていたので、ちょっと早めにこちらのレストランで夕飯をとりました

9506

イタリアとはいえ、近くに海はないのでシーフードはパスして、トリュフのパスタをチョイス。

9507

残念ながら、ハズレでした。(笑)

この日は、アウトレットで久々に服も買えて大満足。

9508

無駄に広いベランダで、満月を拝んで、この日を〆ました。

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2016年 9月 12日

アリパパさんったら。。。お・ちゃ・め(*´艸`*)

yukialice - 2016年 9月 12日

お・ばぁ・か(*´艸`*)


コメントを残す

