jump to navigation

簡単・美味しいサンドイッチ 2016年 9月 14日

Posted by yukialice in アリーチェ, ロミー, .
trackback

今日最初にご覧頂きますのは、冷蔵庫にあるもので、すぐにできちゃうサンドイッチ。

9509

喫茶店の味♡ハムときゅうりのサンドイッチ

本当に簡単に作れるので、時間がない朝でも、子供達がお昼ご飯をウチで食べるときの作り置きにも最適!

レシピではハムときゅうりだけでしたが、冷蔵庫にスライスチーズもあったので、INしました。

今度はバターとマヨと一緒に、マスタードもパンに塗ってみます。

こちらは久々にPhotoFuniaで遊んだ秘密情報部、工作員アリ。(笑)

9510

左上のコーヒーのマグ型の跡が、ニクいねぇ。

今日の〆は、ロミー。

9511

読もうとする本の上に(わざと)乗る、それが猫〜。(笑)

犬はそんなこと、やらなさそう。

では皆々様も、簡単で美味しいサンドイッチ、是非、作ってみて下さいませ〜。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

